聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 648

 
Forallf:
準備万端です!(笑)
知識を共有する準備はできていますか?
心から聖杯の パワーに完全に自分自身を開きますか?
 
Anatolii Zainchkovskii:
知識を共有する気はあるのか?
誠実に聖杯のパワーに完全に自分自身を開きますか?

そして、恐ろしい誓いを立てなければならない

 
transcendreamer:

と怖い誓いを立てなければならないことも。

そんなの当たり前だろう、内規に書いてあるんだから。
どうやら、欲望が手放せなくなったようだ。

 
Anatolii Zainchkovskii:
それは確かに、内規に書いてありますね。
どうやら、欲望が手放せなくなったようだ。

と考えないと、カルトから抜け出せない。

逃げ遅れた者が最も悪い

 
transcendreamer:

ということを考えないと、カルトから抜け出せない。

逃げ遅れた者が最も悪い

まあ、すべての秘密を明かさないでください。
 
しかも、そんなキチガイが隣を歩いているんですよ!?どれが「ショート」するのか...!なんてことだ!
 
transcendreamer:

ということを考えないと、カルトから抜け出せない。

出て行こうとする者は、最も恐ろしい結末を迎えている。

カルト教団に入るのもこわい

最も恐ろしい方法であなたを殺すかもしれません。

または、あのムラムラした男の生贄にされた

 
Marat Zeidaliyev:

カルト教団に入るのも怖い。

最も恐ろしい方法であなたを殺すかもしれません。

を生け贄に捧げるか、それともあのエロい男に

教団の生け贄のことをどうして知っているのですか?

 
transcendreamer:

教団の生け贄のことをどうして知ったのですか?

のこぎり

と判明)

 
Marat Zeidaliyev:

のこぎり

と判明しました )

こういうことは、誰にも言わないほうがいいんです。

言いようのないことをする宗派がある。

そして、犠牲者については、単なる伝統への賛辞だけでなく

が、GERに対する平均リターンの比率を上げるための魔法の儀式を実施することで

豊穣の儀