聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 45

 
jelizavettka:
アレックスvはよくぞここまでと思いました(笑)。テキスト認識プログラムにもかけた)
))))やっぱり騙される人いるんだ))
 
alexx_v:
))))やっぱり騙される人いるんだ))
私が騙されやすいだけなのか...。とか、今まで詐欺師を相手にしたことがないとか)
 
jelizavettka:
私が騙されやすいだけなのか...。とか、今まで詐欺師を相手にしたことがないとか)
浮気というより悪ふざけですが、とにかくごめんなさいね〜、あなたの手が本格的に消防士に伸びるとは ))
 

38140834 2011.03.17 01:04 売り 0.74 audusd 0.9740 0.0000 0.0000 2011.03.21 15:45 1.0058 0.00 0.00 -9.02 -2353.20 21478.04

これは、TSによらないかのように単独で建てた取引で、積み重ねの中で最も損失が大きい。これと何の関係があるのですか?

それにしても、8組目はどちらなのでしょうか?ユーロポンドかユーロ通貨か?それとも、まったく通貨ではなく、金やドルインデックスなのでしょうか?

 
ほとんどすべてが自動モードで動作していたにもかかわらず、手動で追加(特に、信号インジケータ値の変化によるポジションのロック)の失敗の試みがいくつかあります - いいえ、しかし、私は手動で位置を "修正 "する考え(試み)がありました。
 
もしEURusdとeurchfを取引していなかったら、もっと良い結果になっていたでしょう(いつも後から言うのは簡単です)。
 
T101のオリジナル版では、指標を使用していません(後に人々が指標を作成するようになり、バスケットが追加されただけです)。基本型は取引にアンカーペアを使用し、分析にも多くのペアを使用しますが、シグナルペアのみが取引されます。だから、あなたの取引原則と似ていると思ったのです。
 
inoy:

アレクサンダー、どのTFに取り組んでいるのですか?

分析するペアが8組と書かれていますが、スタックにはメジャーが7つしかありません。それとも主要8通貨のことですか?

おそらく8日は通貨の相対的な動きの平均であり、このことは通常、意思決定をするのに役立ちます。

コンバージェンスの始まりでは、相対的なスプレッドの動きのチャンネルが狭くなるため、一番外側の商品を正確に入力・選択できるのか、少し不明です。通常、商品のフラットな動きの中で発生し、一番外側の商品が反転したり、フラットなポジションになる可能性が高くなります。ここでは、経験やスキル、そしてチャートで見ることができるスプレッドの拡大・縮小の周期性の評価が大きな役割を果たすと思われます。おそらく、平均の狭まり具合でチャネルを作り、このチャネルの破綻で収束開始を決定することで形式化できるだろう。動きの方向(売りまたは買いの広がり)は、等距離の RMSチャンネル(またはお好みの他のチャンネル)のセットを構築した株式のグラフで見ることができます。

間違ったことを書いたら、作者が訂正すればいいと思う。

アレクサンダーは、形式化、実践による確認でA+を獲得しています。

 
後ほど、このテーマに関する私の開発品の一つ(私のものではありません)を(例として)お見せしますが、これは私のビジョンに近いものです :-)。
私はそこにあるものを見て、いくつかのペアのExpert Advisorとして、ここでそれを示すでしょう:-) そして、私はあなたにいくつかの画像を示して、あなたがロジックを理解できるようにします:-)