聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 96

 

少し前にTheXpertと Alexanderが bwineでAlexanderのリアルルーレット入金額を200倍にするという賭け事のスレッドを立ち上げたことをお知らせしたいと思います。

私はこの賭けが面白いと思い、アレキサンダーに自分でお金を回すことを提案した。結局...彼は「サイトがよくわからない」と説明しながら、よくわからないボーナスで150ユーロを無駄にしてしまいました(エヘン、まあ、まあ)。

さらに、理解できなかったことへの補償として、同額(150ユーロ)を私の口座に入金するよう申し出た。さすがに、これは実現不可能だったでしょう。

結局、さらに10ユーロを入金するように説得された。1セントの賭け金で十分取り返しがつくと。この先どうなるんだろうと思いながら、口座に注ぎ込みました。

その後、彼のルーレットが始まった。そして、254回のベットの後、その10ユーロも流出した。

口座にはまだ0ユーロあるので、この賭けは負けたものとして受け入れてもいいと思うし、この賭けも公的に合意されたものなので、結果は公表されるべきです。

もし、ベットに興味がある人がいれば、提供することができますが、そこには何も特別なものはありません。スクリーンショットを提供することも可能です。

 
面倒くさがりなのでよかったです)。しかし、原理的には、それ以外のことを期待するのは愚かなことだったのです。
 
abdul1:
エクセルで何をどのように計算するのか、短くわかりやすく説明していただけませんか? お願いします。
付録には、同じ表でヘッダーに解説があります。
ファイル:
 
Joker:
同じ表で、ヘッダーに説明をつけて添付しています。

スプレッドシートのあちこちでエラー#IM?直せるか?
 
inoy:

スプレッドシートのあちこちで#NAME?エラーが発生します。直せるか?
いや、直せない。私はもっぱらLinuxとOpenOfficeを使っていますが、皆さんもそうであるように...。OpenOfficeで試してみてください。
 
inoy:

スプレッドシートのあちこちで#NAME?エラーが発生します。直せるか?
最初の列の乱数を計算する数式を、あなたのバージョンのExcelで理解できるような、類似の数式に変更してください...。
 

Joker:
В приложении та же таблица с разъяснениями в заголовке.


ありがとうございます。

何でも2進法(0100100101)に変換し、フィルターをかけ、また変換して、その結果が(01100010)- 次に起こりうる市場の状態-として表示 されるのです。

ここで詳細を説明してもいいのでしょうか?(非専門家向け)です。


ありがとうございました。

 
Used:

多くの人は、長所と短所の偏った系列から確率を計算する。

でも、私は違う見方をしています。インクリメントそのものではなく、インクリメントのモジュールによってシリーズが脱落する確率(確率とも言えないが、何と呼べばいいのかわからない)を計算する。

しかし、もちろんそのようなケースは稀ですから、できるだけ多くのケースを見つける必要があります。

非常に珍しい。 1000シリーズに2、3個、 +ハズレ で、またいつものオーナメントゲームに なる。

ポイント4:最初のポイントでは、シリーズに1から8までの数字を割り当てていますが、これは恣意的なものであることに注意してください。今度は、これらの系列に1〜8の数字を割り当てるすべての組み合わせを行い、残りの計算を繰り返す。理 屈はあまりないのですが、それでも妙に合理的なんです。

この点について、もう少し詳しく教えてください。

 
 

ペニーゲームでは、最初のプレイヤーが何に賭けているかを知っているため、常に2番目のプレイヤーが有利な立場にあります。

柄が同じ長さしか選べないのが残念