聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 572

 
JohnGoodtrade:

誰かが売り込んできたり、垂れ流しにしているわけです。それ以外の方法はない。

一般的に、この市場は交換、変換のためのものです。ポートフォリオのリスクに対処するためでもあります。為替リスクを下げることができます。それが要点です。私の言葉は不正確かもしれません。

ここで本当に儲かるのは運だけで、それは一時的なものです。損をするつもりのない人から、損をしないように、いくらかお金を取っているのですね。そして、そのためのオペレーションではないのです。

なぜ、しなくていいところで、原則できないのに、お金を取ることを希望しているのですか?トレンドも何も、でたらめだ。

早くしろ

テスターで見せていた

昨日の実トレードの結果ですが、ターゲットは全てテイクプロフィットで取り出しています。


Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
Не Грааль, просто обычненький такой - Баблокос!!!
  • 2020.06.07
  • www.mql5.com
нууу... так как пытливым(светлым) умам - мастерам математического слива не нравится Граалеподобные торговые системы... то и ладно...
 
Renat Akhtyamov:

早くしろ

テスターで見せていた

昨日の実トレードの結果ですが、ターゲットは全てテイクプロフィットでノックアウトされています。


レナート、私たちはサボテンの間違った側で噛んでいるように見える、ええと、私たちは間違った側にいるように見える...まずはサボテンを削らないと、サボテンの代わりに取るのは簡単かもしれませんね~。そして、最後に食べられるもので、それほどトゲのないものを。

考えてみてください、市場に2人しかいないとしたら、私とあなた。手数料で預金が食いつぶされるまで、金を追いかけることになる。追いかければ追いかけるほど、早く抜け出せる。こうやって、お金を追いかけるきっかけを与えてくれた人たちに、ボーナスを与えているんですよ。

 
JohnGoodtrade:
レナート、サボテンを間違えてるみたいだ、えっと...。まずはサボテンを削るか、サボテンじゃない方が楽だと思うんですよねー。そして、最後に食べられるもので、それほどトゲのないものを。

戦略策定はピラミッド型

の下にあるのは100万個です。

は、最も難解である。

があります。

上へ行けば下と笑い話

 
Renat Akhtyamov:

戦略策定はピラミッド型

の下にあるのは100万個です。

は、最も難解である。

があります。

上へ行けば下と笑い話

笑っちゃうね。 何が悔しいって、どこに間違いがあったとしても、それすらもわからないことだ。

 
Ognemiroff:

だから笑っているんです。 何が悔しいって、どこに間違いがあるのか、あったとしてもわからないことです。

なぜ笑うのですか?

間違いはないんです。

SBとSCOだろ。

;)

 
Renat Akhtyamov:

戦略策定はピラミッド型

の下に100万個あります。

は、最も難解である。

があります。

上へ行けば下と笑い話

レナット君は、たくさんの中の一面を頑なに見ているんだ。この市場は全体の中の一部分に過ぎず、その部分は全く営利目的ではない。そこが悩ましいところです。この市場は、交換、ヘッジ、積み替えなどのためのもので、もっといろいろな選択肢があると思います。

例えば、株式のポートフォリオを 購入するのである。そして、彼らはそれを非常に長い間保有し、その配当を受け取る。そして、彼ら(株式)は数年間は沈静化し、低迷している...その他は、ほとんどリスクを減らすか、損失を回復している。ファンドが上がる-為替が下がるというのは自分で分かっているはずです。最もシンプルな例です。

株で、取引で儲ける。人と一緒に遊んだり、人と対戦したり。イントラデイとか。ガラスがあり、それを使い、それだけを使う。

株はたくさんある、その中から選んでいる(と言われている)。つまり、FXに例えると、ニュースがあって多くの人が損をするとき、やり方さえ分かればいくらかは取れるということです。そして、それ以外の時間は、誰もいないのです。大きなもので、一定の体積がある場合に限りますが...。

 
Renat Akhtyamov:

成り行きに任せる、リスクは10%、恐れることはない

リスクは8%ですが;)

あと2回ほど詰め替えればゼロになります。

 
Renat Akhtyamov:

なぜ笑うのですか?

エラーは出ない。

SBやSCOがあるじゃないですか。

;)

もしそうなら、間違いを教えてあげよう。そうでない場合は-、書く必要はありません)誤差はさらに表面化し、それはTSではありません。

 
Ognemiroff:

もしそうなら - 私に書いてください、私はあなたにエラーを見せます。しない場合 - その後、書く必要はありません)エラーはさらに表面にあり、それはTCではない

今教えてください、しっかり聞いています。
 
JohnGoodtrade:
今教えてください、しっかり聞いています。

テスターが動作しない)