聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 364

 
LRA:

そういうのはないんですか?シェアする、集める...。

いいえ、必要ありません。

 
Александр:

何かあったら休むというのは、理にかなっていると思います。図解してください。

同志クリボシーには黄金の機能がある、休息は必要ない。メイソンには理解されず、社会から追い出される。
 
聖杯の全容
 
transcendreamer:

233はドル建て価格なので、スクリーンショットから電卓のウィンドウを削除する?;)))

 
Александр: 233はドル建て価格なので、スクリーンショットから電卓のウィンドウを削除する?;)))

あなたはついにFXの秘密を知りたくなりましたか?だから、grailsの 可能性の中にあるんです。

 
STARIJ:

あなたはついにFXの秘密を知りたくなりましたか?まあ、grailsの可能性の中にあるんですけどね。

いいえ、大丈夫です、ありがとうございました。何でもあるんだ、何でもあるんだ。

 
Александр: いいえ、大丈夫です、ありがとうございました。全部持っている、十分持っている。

では、何か共有したいことはありますか?

 
STARIJ:

その時は、何かお伝えすることがあるかもしれませんね?

何のために必要なのか?あなたはすでにFXの秘密を知っている...

 
Александр: 何のために必要なのか?あなたはもうFXの秘密を知ってしまった...。

この誤報はどこから来るのでしょうか?誰かが誤報を流している。すべてが揃っている-それはいいことだ。でも、余分なものがある、負担がある。取り除く

 
STARIJ:

この誤報はどこから来るのでしょうか?誰かが誤報を流している。すべてが揃っている-それはいいことだ。でも、余分なものがある、負担がある。取り除く

持ち運びが大変だし、捨てるのはもったいないから)