聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 305

 
意見があるのに、なぜここで表明してはいけないのか。批判を聞く覚悟がないのなら、なぜここで意見を述べるのだろう。ここは個人商店ではありません。現実と幻想の境界線が主観的で、現実が幻想の局所的な輪郭に過ぎないとしたら、なぜ他人の幻想が私にとって現実でなければならないのだろう。アバターにピラミッドをぶら下げるのとはわけが違うのです。
 
Tecuciztecatl:
(もちろん悪気はないのですが)ただし、あなたはジョーカーよりも信用度が低いので、あなたの意見は面白くないということになりますね ;)。
それで、あなたの詐欺は明らかで、それはまたあなたの不正直さを暗示する。

私を信じてください。私は何の関係もありません。何も約束せずに、ただ理解しようと思っているだけです。

まあ、モニター終了後に意見をまとめようと思います(私以外、誰も必要としていないだけですが)。

ドッジについて - 私は理解していない、私はそれがこのスレッドの英雄に言うことができると思います(kansh場合...彼らはテストに失敗する)。

 
Tecuciztecatl:
(もちろん悪気はないのですが)ただし、あなたはジョーカーよりも信用度が低いので、あなたの意見は面白くないということになりますね ;)
それで、あなたの詐欺は明らかで、それはまたあなたの不正直さを暗示する。

初めての方ですね。それは、この似非システムの研究に人生の2年間を費やし、システムなど存在しないという結論に達したときです。そのとき、あなたはデタラメに費やした時間をとても後悔することでしょう。また、批判の立場から掲示板に登場し、新参者にも喧嘩を売る。

私たちは、あなたに好意を持っています。システムを学ぶ前に、システムがあることを確かに知る必要があります。

 

なんでここで二次創作の議論してんの?

このモニターは、ひとつの目標に向かってスタートしました。"ジョーカーは誰だ?"を知るために。荒らし、ボッタクリ、ペテン師、あるいは優秀なトレーダー。
取引結果が良好であれば、最初の選択肢はすべて即座に消え、最後の選択肢だけが残ります。そして、みんながそれを受け入れてくれる。

 

そうなんです、chegevara555 さん。

ジョーカーの「仲間」が理解できないのは、馬鹿な信者か、もう丸刈りなんだろうな。

せめてヒントだけでも!!!

 
ジョーカーが監視に引っかかるということは、投資家が必要だということであり、その場合は何はともあれ監視をすることになる。そうでなければ、なぜ監視が必要なのか全く理解できない。でも糞面白い)))
 
Geograff:

そうなんです、chegevara555 さん。

ジョーカーの「仲間」が理解できないのは、馬鹿な信者か、もう丸刈りなんだろうな。

せめてヒントだけでも!!!

彼らは、信仰のレベルですべてを持っています。

ベンゾボーズ
ジョーカーがモニタリングにこだわるのであれば、投資家が必要です。この場合、どんな手段であれモニタリングは必要でしょう。そうでなければ、なぜ必要なのか全く理解できません。でも、クソは面白い)))

考えてみれば、「2週間で150回も預金を上げる」男に、どんな投資家が必要なのだろうか。

ゼロでない監視で誰かを騙そうと思ったからハマったんだろう。


すでに「なぜ預金を開けたのか-開けなかったのか」「開けるべきだったのか-開けなかったのか」という段階は過ぎています。すでに終わっていることです。2年前から話していたんです。
今は「モニタリング」の段階です。まさにこのモニタリングの結果について説明しましょう。

 
chegevara555:

考えてみれば、「2週間で150回も預金を上げる」ような男を必要とする投資家がいるのだろうか。


で、監視がゼロでない人を詐欺にかけると思ったから引っかかったんだろう。

まあ、テスターデモで上げるのも一つの手ですが、現実の世界では少額のジャストマージンの条件ではこれができないかもしれません。しかし、マーケットが見えていないと、慣れているのかいないのか、さっぱりわからないのである(笑)。どこかの左翼の観客の話ならともかく、それを餌にしてまでシステムを売り込む目的は何なんだ?また、微々たる利益のために、このスレッドに多くの時間を費やすことに疑問を感じています。

ジョーカーを見たか?何回質問した?)

 
benzovoz:

テスターデモで上げるのも一つの手ですが、実際の少額取引では、マージン条件だけでは無理があるかもしれません。

モニターでもデモをやっていた。

ベンゾボーズ

ゼロでない監視」について、私は信じていません。

取引履歴のモニタリングの項目で、開店時間と閉店時間を見てください。

ベンゾボーズ

こんなくだらないことで現地の視聴者を騙せると思ってるなら、そいつは完全にバカだ、ジョーカーには見えねえよ)))

ほら、だまされた) 歴史のコーナーがあるなんて知らなかったでしょ)

ベンゾボーズ

どこかの左翼の観客の話ならともかく、それを餌にしてまでシステムを売り込む目的は何なのか。また、微々たる利益のために、このスレッドに多くの時間を費やすことに疑問を感じています。

See Joker how many questions, now spill it, why monitoring?)

有料 "セクションのトピックに作成:"マルチ通貨アドバイザーを販売 "または "合成アドバイザーを販売 "と詐欺のカモ。

ステージ1)ブランドの訴求

ステージ2)Expert Advisorをどこかのブランド名で販売する。

そこでジョーカーは、自分がこの手の詐欺師ではないことを証明することにした)。


なぜなら、そのような「イルミナティ」がすでに一人いて、彼のアバにはピラミッドも描かれていたからだ。彼は何ヶ月もかけてグラフィカルなシステムについて語り、それを100万ドルで売ると言い出したのです))。

http://forexsystemsru.com/ruchnye-torgovye-strategii-i-sistemy/65087-parnyi-treiding-graal%60-est%60.html

 

はい、彼はそれを働くかどうか、私はすでに知っている、監視は、それがジョーカー可能性がある方法を示すことができ、私は本当に気にしないので、この監視は見ていない、原則としてするつもりはない、私をだましませんでした)))。そして、それは、文のフレーズを引き出さないで、ここでは、全体として読むことが必要であるため、1全体

ゼロでない監視」については、少しも信じていない、男はそのようなナンセンスで地元の視聴者を詐欺できると思っているなら、彼は完全な馬鹿です、ジョーカーは似ていない))))


記録を破って150倍になったことを伝え、惨めなパーセンテージでごまかそうとする?いや、本気ではない。そんな試みには、少なくとも数千パーセントが必要だ。おそらく、この惨めな額の口座はすでにブロックされており、新しい口座を開くにはあまりに退屈だったのだろう。

イルミナティは知っていますが、セールスマンでもあったとは)))