聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 478

 
このバカどもめ!なぜ、預言者ババコスを破壊し、工場労働者のブーツで塵に踏みつけているのですか!?А?!灼熱の地獄で焼かれろ!
 
Alexander_K:
バカヤロー!なぜ預言者バブリコスを台無しにするんだ? 工場労働者のブーツで踏みつぶすのか!?А?!灼熱の地獄で焼かれろ!

個人的には、最初の投稿から歩き出そうとしたのは2回目です。

を無駄にしないために、賛成です。

真実にたどり着くのは難しいが、そこにある。

と、スレッドの名前も象徴的で悪くないと思います。

ということです。

アレクサンダーは、とても感謝しています。

彼に乗せられて、私は振り向かず

 
Renat Akhtyamov:

個人的には、最初の投稿から歩き出そうとしたのは2回目です。

無駄に、同感です。

真実にたどり着くのは難しいが、そこにある。

と、スレッドのタイトルも非常に象徴的で悪くない

ということです。

アレキサンダーには、とても感謝しています。

彼に背中を押され、あきらめずに頑張りました。

IMHOは、預言者が少し混乱しているか、単に疲れている場合でも、あなたはちょうど彼が聖杯を 与えることによって、彼を助ける必要があります。そして、怒鳴ってはいけない。

 
Alexander_K:

IMHOは、預言者が少し混乱し始めたか、ちょうど疲れている場合でも、あなたはちょうど彼が聖杯を与えることによって彼を助けるべきである。そして、怒鳴ってはいけない。

預言者を犠牲にしたら?

 
transcendreamer:

預言者を生贄にするのはどうなんだ?

落ちこぼれの押し売り」みたいな?それはキリスト教徒らしくない...。植物の納骨堂の本には、旧約聖書の聖杯が 登場することもありますが...。そして工場は、そう、苦しんでいる人を精神的に癒してくれるのです。考えざるを得ない...。

 
Alexander_K:

IMHOは、預言者が少し混乱し始めたか、ちょうど疲れている場合でも、あなたはちょうど彼が聖杯を与えることによって彼を助けるべきである。そして、怒鳴ってはいけない。

サシ、私は人のアイデアをそのまま盗むような人間じゃないんだ。

聞く、そして確認する

ということで、自分の目で見て確かめる。

アービトラージは本当に存在する

と、何度も話しています。

つまり、結論はこうだ

片方のペアが黒字なら、もう片方のペアは赤字になる。

ここに、今日オレクサンドルが正しく話している統計が掲載されています。

マイナス1%!

注文を逆にしても、同じようにマイナス1%です

つまり、どのようにオーダーをオープンしても、-50.5/+49.5の比率がずっと観察されることになる。

後で変わるが、インザデイのピプシングは除外される。

 
transcendreamer:

預言者を生贄にするのはどうなんだ?

ねえ...ギャラリーで...私は...救世主ではなく、預言者...。私は言葉であって、聖杯 ではない...聖杯を手放した者は、杭を打つべきだ...。
 
Aleksander:
ねギャラリーで...私は...救世主ではなく、預言者...。私は言葉であって、聖杯ではない...聖杯を手放した者は、杭を打つべきだ...。

本格的、彼らは聖杯を 手放さない、誰がそれを必要とするのだろうか)

ファイル:
nnada.png  139 kb
 
どうして-(マイナス)51%-逆に=244のプラス合計とマイナス236=51.6/48.4のように :)))
 
Aleksander:
どうして-(マイナス)51%-逆に=プラス合計244、マイナス合計236=51.6/48.4あたかも :))

大きなリアルで試さず、初期預金に対するEquityをパーセンテージで表示する、つまり:100 * (Equity/initial deposit - 1)

二足以上

をご覧ください。

ところで、とても神経を使うし、落ち着くし、>0を待つことを促してくれる、我々は戦略を信じているのではないでしょうか?