聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 246

 
vasabu2012:
理解できないとか、もう話す意味がない。

ここはみんな何でも賢いのに、デポは懺悔してるだけか...叩かれるのは自分か。

PS.やっと自分の書き込みが不適切であることを理解したようですね。お前のせいでスレが溢れたんだよ。

 
フレッシュでトレードしています。ちなみにそこでは、PAMM口座 にも投資家を呼び込むことができます。支払いはとても早いです。
 
ジョーカーシステムとは全く違う結果であることに気づき、トレードの投稿を削除しました(誤解を招かないように)。
 
alexx_v:
ジョーカーのシステムとは全く違う結果だと気づいたので、(誤解を招かないように)トレードのある投稿は削除しました。
まあ、自分で発明したシステムだから仕方ないか :)
 
alexx_v:
結果がジョーカーシステムに全く似ていないことに気づいたので、(誤解を招かないように)トレードのある投稿を削除しました。
儲かるのか?それなら誰のシステムに見えるかは関係ない(。
 
tara:
まあ、自分で発明したシステムだから仕方ないか :)
飛行機に乗るのはハエばかりではありません。
 
evillive:
お金をムダ使いしているのでしょうか?それなら誰のシステムに見えるかは関係ない(。
バラ色ばかりではありません。
 
qimer:
アレックス、1-2年目のトレーディングをテストしましたか?特に2013年は注目です。ただ、私も半年ほど前にマニュアルモードでトレードしていたのですが、トラブルが起きるまではすべてが順調でした。そして、後に脚本を作り、そこから、すべてがそんなに晴れやかなものではないことに気づきました。
alexx_v さん
すべてが晴れやかなわけではありません。
ジョーカー

金言!...

=)

 

まあ、少なくとも、私たちは皆、確かな何かを知っていますよ :))

ZS: 今、ある考えを試しているのですが、それもうまくいかなかったら、その時はどこを掘ればいいのかわかりません、残念ですが。

 
alexx_v:

まあ、少なくとも、私たちは皆、確かな何かを知っていますよ :))

ZS: 今、ある考えを試しているのですが、それもうまくいかなかったら、その時はどこを掘ればいいのかわかりません、残念ですが。

下へ、そして下へだけ。上に向かって掘った人は瓦礫の下に取り残される。しかし、掘り下げた人の多くも瓦礫の中に埋もれてしまった。