聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 477

 
えーっ!そんなことあるんですか!そんなの原理的に無理です!さて、迷子になりましょう。
 
Aleksander:

うーん、なぜ多くの人が彼の質問に注意を払わないのだろう - それは基本的なことだ :)

ファック - シンプルなルールが総合的に優位に立つということがわからないのか :)-まあ -考えてみてください。

のように、もし損失が出たら、どうすればいいのか?

next ::: 244のベットで235の結果を打ち負かす左と、その方法とは?:)))

入力が(Ter-ver的に)独立している場合は、どうしようもないのですが...。

 
EAをやって、空虚な言葉よりも結果を見よう :)
 
Aleksander:
アドバイザーをして、言葉だけでなく、成果を確認する。)

では、そこから始めてはどうでしょう。

 

というのも、4576番かそれ以前の4741番の投稿の画像を見ていただければ、mtのターミナルログのスクリーンショットであることがお分かりいただけるかと思いますが、deinitがトレード結果の統計を取り、それをプリント();で出力しています。

うーん...フォーラムでどんどん変な人が増えていく...。怠け者の...何でもかんでもタダでよこせというのは、ただコードを示してタダで配れということなのだろう...。いい加減にしろ
 

医者に診てもらったほうがいい サーシャ 治療しないとな

UPD: あなたが忘れているかもしれないので、思い出させてあげますが、私にコードを要求したのはあなたでした、愚かで無意味なアドバイザー、3ルーブルのように単純なものです。

 

サシ、この結果を得るには十分なサンプル数です。

サンプルが少ないとどうなる?

 
まあ、なんというか...。10回の集計では結果が出ないが、100回を超えると51/49となり、徐々に等式性が+αになる。
 

厄介なところがあるんです。

聖杯の ために、工場で誰かが犠牲になる必要があります。

そうでなければ、すべてが無駄になってしまいます。

 
Aleksandr Volotko:

医者に診てもらったほうがいい サーシャ 治療しないとな

UPD:あなたが忘れてしまった場合には - 私はあなたを思い出させてみましょう:それは3ルーブルとして単純なコード、愚かな、無意味なExpert Advisorのために私を懇願したのはあなただった。

あほやろう...目を覚ませ...それはコードではない、それは取引の結果だ - ただの数字 +10 -10 +10 -10

私はあなたの人生を台無しにするつもりはないが、あなたは自分の主張を通そうとしてるだけだ :) ソビエトの漫画からそれを取る。


YouTube
  • www.youtube.com
Смотрите любимые видео, слушайте любимые песни, загружайте собственные ролики и делитесь ими с друзьями, близкими и целым миром.