聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 559

 
transcendreamer:

工場に利益をもたらす

気づいたのですが、PAMMを失うと、すぐに意地悪になり、キレて、ひどい態度をとるようになるのです )

PAMMはあなたのものではありません、ええ ))

 
transcendreamer:

それだ!今度こそ本気だ!

必ず成功させる


は、スーパーマジックを追加して、甘えを磨きました。
 
支部への注文書!
 
Evgeniy Chumakov:
支部への注文書!

とビールを1本ください。

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:

を確認する。


は、スーパーマジックを追加して、甘えを磨いた。

これで予言者は間違いなく工場に行くことになる! やった!やったー

 
Aleksandr Volotko:

以前から気づいていたのですが、PAMMを失うとすぐに、キレて意地悪をするようになるんです)。

PAMMはあなたのものではありません、ええ ))

ああ、そうか、コリダーに手紙を書いて、彼がドラマーかどうか、何を大騒ぎしているのか聞いてみるといい、あるいは、ペトロヘッドのように個人的に彼を知っているのかもしれない

トレードの仕方を知らないんだ、どんな部屋なんだ?

もし彼が優秀なトレーダーなら、マーチンどころか第一波で取引しないはずだ O_O

 
Aleksandr Volotko:

ここにティピーを描きましたが、投稿はしません ))

特殊なカオスマジックの呪いだ......もうどうしようもない

 
transcendreamer:

特殊なカオスマジックの紋章化した呪いで、もうどうしようもないんだ。

システムを簡素化しろ!もっと象徴的に教えろやボケ!)

チャート上に下降三角形を描けばよかったのだ

 
Ognemiroff:

システムを簡素化し、象徴を教える、相棒)

チャート上に下降三角形を描くのに十分であった。

もちろんその通りなのだが、それにしては行動範囲が広すぎる。

 
transcendreamer:

もちろんそうなのですが、それでは行動範囲が広すぎて、狭い範囲での行動が必要なのです。

無造作にねじ込まれたボルトでもいいのだろうか)