聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 605

 
Aleksandr Volotko:

質問の仕方が間違っています。

ご心配なくモニタリングが可能です - ただし、誰でも使えるわけではありません :)



マジで

ウィジェットのパーセンテージをどう計算しているのか不明ですが、1000%しかなかったのに、ウィジェットにもそう書いてありました。


- そして、2000%以上になると、パーセンテージを0にリセットする......。

 
danminin:

誰もがオーバークロックの方法を持っている



およびその他の画像は、このスレッドの最後にあります:
https://www.mql5.com/ru/forum/167008

馬鹿野郎、他人の写真はどうするんだ? お前の話か? お前個人がFXで何ができるんだ? ぎゃあぎゃあ言う前に結果を見せろよ。- でないと、ここに来て、親指をいじり始めるぞ :)))

 
Aleksander:

そんなことより、個人的にフォレンジックで何ができるんだ? ぎゃあぎゃあ騒ぐ前に、結果を見せろよ!何を根拠に言ってるんだ?- ここに来て、親指をいじっているのか :)))



その口座は私ではなくあなたに関係するものです。
あなたと同じように騙されるから https://forexsystemsru.com/threads/80-000-naxaljavu.67869/

64口座も開設できない。買い半分、売り半分で開設し、死んだものは捨てて、残りをまた半分ずつ開設する...?

でもどうしてそんな無駄なことを?

2つのケースで必要かもしれませんね。
1)加入者を騙すために捏造する信号。
2)掲示板のボヤキに徹し、美しい絵を描いて、それをスレッドに書き込む。

 

そういうことだ=知恵遅れは説得できない→幻想の中で生き続けろ...ということだ。

そのような結果になるように、もっと口座を開設しなければなりません。)

口座を開くのが面倒になる)

というのも、もっと興味をもってもらえるからです :)


口座開設で行われ、取引システムで行われないと思うのですが...。

 
Aleksander:

そういうことだ=知恵遅れは説得できない→幻想に帰れ...ということだ。



モデレーターは、利益を切り捨てることによって、彼らを罰することさえある。

アレクサンダー


このような結果になるように、もっと口座を開くべきですね :))

口座を開くのが面倒になる)

というのも、もっと興味をもってもらえるからです :)


口座開設で行われ、取引システムで行われないと思うのですが...。

それがどうしたんだ

 
ボブリスクへ...正気じゃない...
 
Aleksander:

なーんだ、そんなことより、もっと口座を開設して、そのような結果を出そうとしなければならないのか :))

口座を開くのが面倒になる)

というのも、もっと興味をもってもらえるからです :)


口座開設で行われ、取引システムで行われないと思うのですが...。



人々はpamやrealを開き、300ドルを入れて、最初から最後までオープンに取引を行った。

あなたはいつも写真だけで、いつも事後報告だ。それは、40回目の挑戦でデモをオーバークロックできるか、その前に39個のデモを捨てるか、複数のアカウントを保持してオーバークロックするかだ。

すべてオンラインで行われていたなら、誰もあなたに何も言うことはないだろう。

 

この後、アレクサンダーはモニターを開けるか、それとも馬鹿のままでいるか......(馬鹿と書きたかったが、我々のキャラクターには馬鹿の方がふさわしい)。

皆さん、賭けてください!!!

 
Samburr:

この後、アレクサンダーはモニターを開けるか、それとも馬鹿のままでいるか......(馬鹿と書きたかったが、我々のキャラクターには馬鹿の方がふさわしい)。

皆さん、賭けてください!!!

10.000%になったらモニターを共有するつもりです。)

 

情熱は激しいが...

われわれはついに金持ちになるのか

預言者万歳!聖杯 万歳!」。

明日は工場にも 行かないぞ...。