聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 459

 
このうち、半分くらいは不明ですが...。
 
そういうことなんです。
 

では、結論は?

つまり、私は、1つのペアのトレード方法を学ぶのがベストだと言っているのです。

 
メインはプロフィットで、あとはデタラメ。Profitがあればハーフペアの交換も可能です。
 
Aleksandr Volotko:
メインはプロフィットで、あとはデタラメ。プロフィットがある限り、半ペアのトレードも可能です。
私はいつもハーフペアを取引しています。ペアを組む時間がなかったんです。
証券取引所には、ペア取引のアイデアを提供すべきです。例えば、ガスプロム/スベルバンク、MTS/ルコイルなどです。
 
Yuriy Asaulenko:
私はいつもハーフペアを取引しています。ペアを組む時間がないんです。
証券取引所には、ペア取引のアイデアを提供 すべきです。例えば、ガスプロム/スベルバンク、MTS/ルコイルなどです。

売って ください。

 
Renat Akhtyamov:

では、結論は?

つまり、例えば、1つのペアをトレードできるようになるのがベストだと言うことです。

合成通貨ペアのシグナルがあれば、その構成通貨を取引する必要があり、それ以外の方法はありません)))

 
Bill Williamsの作品をグレイルに使って いる人はいますか?まあ、細かいことは抜きにして、イエスかノーかだけでいいです。やはり賢者は預言者、信者がいるはず?))
 
benzovoz:
しかし、我らがビル・ウィリアムズの作品を巨人に使う人は、詳細もなく、ただイエスかノーか?やはり、賢者は預言者、信者がいるはず?

もちろん、使用されています。彼の指標は最も人気のあるものの一つです。

 

ちょっと話がそれますが、私は今、個人のタイムマーケットプレイスを立ち上げているところです...。

時間交換 - インターネットでクリックすると、毎日、個人の人生の時間を売買したい人が一定数(約500万人)います :) バイヤー(あまり多くはないが、5-10-15-20...40秒の「売り手」の時間を買い、10-15秒に約1-2コペイカを少し支払う...)。


限界時間取引を行いたいのですが、どうすればいいですか?既存のオンラインリソースは、単に売り手が買うために彼らの申し出を置くために与え、時間の売り手 - 彼らに彼らの10-15秒を与え、彼らの小銭を得る...。

いわばマーケットメーカーを組織化するための情報が必要だ。そうすれば、チャートを「動かす」のにあまりコストがかからない

これまでランダムな価格変更を行ってきました。

このチャートの例は、http://birga.html-5.me のページで見ることができます。これは、Ascの価格の変化を画像にしたものです。