聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 466

 
multiplicator:

もう自分の状態くらいは漏れなく貼るだろ!?)))


根拠のない私の発言に、ここの皆さんはうんざりしているのです)))

なぜ、そんなふうに!?引き出しは単にトレードが怖いだけ(デモでも)←一体どこから統計が出てるんだ?彼は、ロック解除されたPhotoshopも買えないので、ペイントで描いているだけなのです。

 
transcendreamer:
FXで稼げない、いろいろ試したけどもう何もかも失った、工場に行くバスの定期券すら買えない......。

工場に行けと言ったのはずいぶん前だバス代が2シケルしかなかった頃だ誰が悪いんだ?

 
benzovoz:
ストッププロフィット比率1/10、発動確率5%以下で3~5pipsのストップで勢いよく入るのはどうでしょうか))聖杯かそうでないか?

モニターはどこだ?それともファンタジーがテーマなのでしょうか?)

Z.I.:宗家はもう生地くらいは持っているのかと思っていましたが、まだファンタジーしかないんですね(笑)。

 
Aleksandr Volotko:

モニターはどこだ?それともファンタジーがテーマなのでしょうか?)

Z.I.:宗家はもう生地くらいは持っているのかと思っていましたが、まだファンタジーしかないんですね(笑)。

どのようなモニターですか?セクトリアン))。シグナルを与えていない私のブローカーは、彼らは ちょうどそれを使用する方法を知らない。自分のアカウントを監視されると、その甘さにとても驚きますし、聖杯が割られた時も驚きます)))

 
benzovoz:

どのようなモニターですか?セクトリアン)))

やっぱり、彼の宗派に吸い込まれちゃうんですね。あなたは、例えば、ブラズの写真の多くは、非常に有益なものを見ることができます )

ここでは、外部の事業者に登録された端末からの信号を取得しています

ああ、ドリマーのパラノイアは空気感染するんだ、電報で)

自分のアカウントを監視されているようで、その甘さにはとても驚かされます。

テンプレート?)

人々が自分のアカウントをモニターするとき、私は彼らの純真さと、聖杯が壊れていることへの驚きにとても驚かされます)))

彼らは聖杯を持っていないので、それは - そのために、それは聖杯ですが、壊さないように)))、それを監視しない)

Z.I.:ドリマーにバスパスを2シェケル投げてやってくれ、彼は工場まで歩いていけないんだ、歩き慣れていないからね)

 
Aleksandr Volotko:

そう、ドリマーのパラノイアは空気感染して、電報で広がっているのだ))

いや、私の被害妄想がドリマーに波及しているのです)))でも、彼の写真、そうなんです)))

 
Aleksandr Volotko:

やっぱり、彼の宗派に吸い込まれちゃうんですね。あなたは、例えば、ブラズの写真の多くは、非常に有益なものを学ぶことができます )

ああ、ドリマーのパラノイアは空気だ、電報で)

テンプレート?)

それは、彼らが聖杯を持っていなかったからです。それが聖杯です。))壊さないこと、))監視しないことです。

追伸:ドリマーにバスの定期券を2シェケルほど投げてやってくれ、彼は歩き慣れていないので歩いて工場に行けないのだ)。

ガソリンタンカーがカルト教団に入ってるとでも? ああ、それならカッコイイな)
 
Anatolii Zainchkovskii:
給油車がカルト集団に?

もうないのでしょうか?と思っていたのですが、そうだったんですね。

 
Aleksandr Volotko:

もうないのでしょうか?と思っていたのですが、そうだったんですね。

なかったんです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
なかったんです。

それじゃ、私が間違っていたんですね、すみません。)