聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 502

 
Aleksandr Volotko:

飢えよう!体にいい!日本人はオートファジーでノーベル賞まで取った。

しかし、あなたは病的な野郎で、そのように死ぬでしょう。

くそったれ

アドバイスを受けながら、しつこくしないほうがいい。

で、すぐに出入り禁止になるかもしれません。

文化コードのダウングレードがあるんですね。

 
Renat Akhtyamov:

時は金なり

カルトは関係ない。

そしてもちろん、自信が必要であることは私も同意しますし(ファーストネームで大丈夫ですか)、私は今のところ想像の産物しか持って いませんが、上のスクリーンショットがその想像を証明してくれています。
 
Renat Akhtyamov:

経験上、完全に自信がつくまでは、納期も、そして何よりお金も必要ありません。

自信とは、ストップの助けを借りずにドローダウンから抜け出せる能力である

は、MN1やW1のように、長い期間から始めます。
まさか、今までストップ高なしでやってきたのに、20万%はおかしい。 真面目な人はそんなの見向きもしませんよ。
 
主人
 
Anatolii Zainchkovskii:
アレクサンダーが負けたのは残念だ。 彼は先手を打っていたし、非常に有能な得物を持っていた。

注ぐのと同じくらい排水が難しいのは常識です。そして、そのようにきれいに水を抜くこと。


ということです。そうですね。

しかし、私は何もほのめかしてはいません。

 
transcendreamer:

アドバイスに耳を傾け、しつこくしない方がよかった。

で、すぐに出入り禁止になるかもしれません。

文化的なコード落としがあるんですね。

大勢いるんだ!(с)

 
Aleksandr Volotko:

注ぐのと同じくらい排水が難しいのは常識です。そして、そのようにきれいに水を抜くこと。


ということです。そうですね。

しかし、私は何もほのめかしてはいません。

悪口を言いながら私のインジケーターを使う...なんという赤毛の男 ))))

 
transcendreamer:

彼は悪い言葉で悪態をつき、私のインジケータを使う...なんという田舎者なんだ)))

外科医の指標に数行のコードを追加して、自分のものにしたのか?アホは誰だ?

 
Aleksandr Volotko:

そして、私たちの分隊がある!(с)

じゃあ、違うじゃん! 素直にそう言えばいいのに・・・。

しかし、一般教養を高めるためにアリストテレスを読め。

完全に落ちぶれたなぁ...。

 
Aleksandr Volotko:

外科医の指標に数行のコードを追加して、それを自分のものにしたのか?で、アホは誰なんだ?

カップルじゃなくて、もうちょっと。