聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 160

 
marker:

...、請求は倍額になります。

はほとんど0.1なので、極端に増えることはありません。リフィルは1回のみ使用します。
 
Dima.A.:

はほとんど0.1なので、極端に増えることはありません。リフィルは1回のみ使用します。

ああ、なるほど、ただ、最初の右の写真では、バランスだと思っていたのですが、利益だったんですね)
 
2枚目の写真の0.1ロットでなくても、初回入金額10Kで、1ロットなら、ドローダウンは1ではなく、10%となり、かなり許容範囲となり、利益は10倍になるのです。
 
Dima.A.:
なぜ自分でプログラムを書く必要があるのですか?
 
abdul1:
を、徭蛍で恬撹することができます。

プログラムはあったのですが、それを少し修正したのです。そして今、あきらめるのは愚かなことで、すべてはいつも通り...。

 
ドミトリー、そしてテーマがあります - 合計で2収益性の高い戦略は利益をもたらす、合計で2不採算戦略は損失をもたらし、戦略をテストするために別々に試していない - 別に最初のエントリのために、別に第二(そこにおそらく垂直最初のエントリが必要ですが、あなたのためにそれを実現するために私は思う問題ではありません)??
 
Joker:
"And yet it spin"...

ジョーカー教えてください!バイナリに変換するために、各通貨の定点増分ステップサイズを決めているのでしょうか?

 

こんにちは。

教えてください。インターネットで、たぶんこのサイトで、アレクサンダーの課題のようなものを読んでいたのですが、教えてください。

そこには、1組で一定の成果を上げるための何かがあったようだ。

差し支えなければ、元の問題へのリンクを教えてください。

 
のフォーラムで、"grail found "のスレッドを見てください。
 

ええ、あらゆるところを探しましたよ。

キーワードなのか、あれこれ試したけど見つからない。

リンクはないんですか?