聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 616

 
Aleksandr Volotko:

金持ちには金持ちの癖がある、彼はパソコンを2台持っているが...。)

誰のことかわからないけど...。医師が昼食に出かけている間、研修医室から書いているのですが...。

 
transcendreamer:

大は小を兼ね、小は大を兼ねる

焼け石に水

深堀り

transcendreamer:

研修医室から書いています。

人間の身体や魂を修理する工場?

 
Aleksei Stepanenko:

買いを売りに、逆に売りを売りに変換することについて。また、トレーダーのポーズから、生きた盾を作ることについても。ホラー映画だ、ライブだ。音もなく、顔に凍りついたような悲鳴。突然の狂気と、どこからともなく頭に浮かんだアイデアで、男は狂喜乱舞しながら、すべてを絞り込んでいく。加速すると、彼はストップアウトに陥る。そして、「もう一度やりたい」という思いは、彼の中から消えることはない。何しろ、毎回、彼は真実に迫っているのだから。


"Boo" ))怖がらないでください。あなたは強い、道徳的に。

 
gobirzharf:

さあみんな、このスレを元に文芸サークルを立ち上げようあなたの文章はとても心に響くもので、鳥肌が立つほどです。

 
Aleksei Stepanenko:

さあみんな、このスレを元に文芸サークルを立ち上げよう心に響く文章で、鳥肌が立ちますね。

この枝はすでに無害の部類に入る)タレント十分。

何ができるのか?

 
なーんだ、ロクなもんじゃないんだ。それにピラミッドの場合、作り始めるころには価格が上がっているものです。
 
transcendreamer:

損は損、清算は清算と言うのは聡明な人なら誰でもわかること

焼け石に水

があります。

 
Renat Akhtyamov:

が存在します。

めいそう

 
Renat Akhtyamov:

が存在します。

イマジニア )

 
transcendreamer:

めいそう

珍問

よほど

すぐにお答えします。

ロックは解くことができる

得手不得手、運次第

一般的に、世界的に見れば、市場は買い手と売り手の間でロックされるものである。

操縦の仕方を知っていなければならない。