聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 402

 

が最大のスライディングで、アレキサンダーが現れました。

スライダーが倒れた--。

;)


 
 
Renat Akhtyamov:

が最大のスライディングで、アレキサンダーが現れました。

スライダーが倒れた--。

;)


そうか、全部アレキサンダーのせいなのか))

 
Alexandr Saprykin:

そうか、全部アレキサンダーのせいなのか))

戦略だと言われていた。

叩かれた、取られた、禿同。

 
Renat Akhtyamov:

戦略だと言われた。

スラムダンクなら、手に入れたら、お払い箱。

そうでなくても、大鹿を捕まえても掲示板に書かないんですからね。それが戦略です。

 
Aleksandr Volotko:

そうでなくても、大鹿を捕まえても、そのことを掲示板に書き込まないのですから。それが戦略です。

だから、工場に直接行った方がいいんです

 
transcendreamer:

だから、工場に直行 したほうがいいんです。

それはとてもトピックですね。年金改革で空きが全部なくなる前に。

 

ユーモアのある枝が休んでいる

)

 
一般的に、私は誰もが長い間 "崩壊 "が唯一のグラフに存在することを知っていると思うし、それは拒否ポートフォリオ(純通貨ポジション)の戻りについて話をするより正しかった、とこの談話の文脈では通常、異なる時間に開いて、クロスのセットを指し、タスクはちょうどその元のレベルに拒否された楽器のリターンに資する条件を決定することですので、平均化の普及を考えると距離はさらに小さく必要な...
 
transcendreamer:
実は、「コラプス」はグラフィカルにしか存在しないことは、昔から誰もが知って いることだと思うのですが・・・。

もし支店が生きていたとしても、まだ全員が知っているわけではないと思われます。