聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 619

 
Renat Akhtyamov:

繰り返すが、そのようなルールはなかった。

このスレッドは、以前のスレッドの続きです。

そして、それはあなたが始めたものではありません。

ということで、このスレッドの作成者はそのルールに同意しているようです。

というのが、もうずっと前から常識になっています。

今、あなたは予言者です!

 
Renat Akhtyamov:

繰り返すが、そのようなルールはなかった。

このスレッドは、以前のスレッドの続きです。

そして、それはあなたが始めたものではありません。

ちなみにニコラとは私のことです、念のため

 
transcendreamer:

ということで、このスレッド作成者はこのルールに同意しているようです。

まあ、昔から当たり前のことなんですけどね。

あなたは今、預言者です!

No.

しないんです。

そして、それは作り手も同じです。

 
transcendreamer:

で、ちなみにニコラとは私の ことです、念のため。

了解です。

最初の投稿はあなたのものではありません。

そして、あなたは恥ずかしながら公然と脱衣を行いました。

 
創造主 - 予言者より上位のランク!
 
一方、mt4には興味深い機能が あり、小さな利益の値を丸めることができたという証拠もありますが、これは非市場的な方法です
 
Renat Akhtyamov:

ノー

納得がいきません。

そして、作り手も同じです。

預言者の同意は、預言者の地位の前提条件ではない、議論するな......。

 
Renat Akhtyamov:

よっしゃー

最初の投稿はあなたのものではありません。

と、恥ずかしげもなく公言し、脱力してしまいましたね。

ちなみにジョーカーも私です。

 
transcendreamer:

預言者の同意は、預言者の地位の前提条件ではない、議論するな......。

おうじょうぎわをつくらない
 
transcendreamer:

ちなみにジョーカーも私です。

そういうことか

何も言わない方が...。