聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 299

 
ありがとうございます。いや、早いですね。解答を見つけるまで、枝を読み直す。
 
alexx_v:
ありがとうございます。いや、早いですね。解答を見つけるまで、枝を読み直す。
もう、枝葉の部分は丸暗記で引用できますよ:)
 
alexx_v:
ジョーカーのシステムを再現することはできませんでした。私も作成しましたが、動作までしています。
それは良いことです、ここに魚がいるということですから :).多通貨戦略の最大の問題は、MT4でテストするのが問題で、私はまだ5を使いこなせていません。
 

Dialog22:
Это радует, значит есть здесь рыба  :).


 

テスターの下取りとは何か違う...。
15分ごとに取引が行われ、1日に何百もの取引が行われます。

 
transcendreamer:
そんな気分では、魚は釣れませんよ(笑)。
 
alexx_v:
そんな態度では魚は釣れませんよ(笑)。

これは、聖杯の 象徴のひとつ......。

フィッシュボウル・ツリー・ピラミッド......。

ここに定期的に謎の記号が投げ込まれるのは、偶然ではないのです......。

アバターのピラミッドのように......。

多くの初心者は、ただのゲームだと甘く見ているのですが......。

が、実は機能やマルチポジションのヒントが隠されている......。

すべての秘密のシンボルを解いた人だけが、聖杯に近づくことができる......。

しかし、それは一方通行の旅だ、聖杯を持っている人のために、再び同じになることはできません...。

 
キエフ駅に到着すると
グレイルが 全員に配られた。
人々は泣き、唾を吐いた
しかし、グレイルは奪われてしまった。

 
transcendreamer:

アバターのピラミッドのように......。

自分で預言者って言ってるんだから、合わせるしかないでしょ ))))

聖杯をマスターした人は、再び同じになることはありません...のために。

そうなんです。

 
paukas:
キエフ駅に到着すると
グレイルが全員に配られた。
人々は泣き、唾を吐いた
しかし、グレイルは奪われてしまった。