聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 19

 
Kactus:

フィルターの意味がわからない...。なにがなんだか

情報量が少ないんです。
 

この日(上記)は、2つのトレードが別々のタイミングで発動されました。いわば、午前中に1回(一度に4組)、4日後に終了したのですが......。

と、翌日に締め切られた2回目のイブニングトレード...。

 
4er58:
この情報を理解できる人がここにはいない。

何がわかるんだろう:-) レオニードさんのようないつものペアトレード:-) ですね...。

4組のペアを使用しますが、8組はすべてトラッキングしています。

 
Aleksander:

何がわかるんだろう:-) レオニードさんのようないつものペアトレード:-) ですね...。

4組を使用していますが、8組を追跡しています......。



インデックスを使ったチャートのスクリーンショットを見せてほしいな :)

 
4er58:

そして、インダクションのあるチャートのスクリーンショットを見せてください :)

はい、はい!そして、フラットの鍵は・・・。

;)

 
MetaDriver:

はい、はい!そして、フラットの鍵は・・・。

;)


然う然う先に :-) でなければ、私が発言するところだったのですが・・・。だから...口に出してはいけないし、口に出したら=1週間風呂屋にいることになる^^;)。
 
Aleksander:

うんうん...先に :-) でなければ、私が発言するところだったのですが・・・。だから...口に出してはいけないし、口に出したら=1週間風呂屋にいることになる^^;)。
あなた方はなんと予測可能なのでしょう。 ネコラー、どこの事務所かは秘密でいいとして、どこでトレードしてるんだ?
 
MetaDriver:

はい、はい!そして、フラットの鍵は・・・。

;)


やりすぎだよ、お兄さん))))フクロウのコードと七面鳥はもういい )))とはいえ...もっと欲しいものを要求するんだ - ネコラがアパートの鍵をくれるんだ。

なるほど。著者の言葉に目を瞑る。もしかしたら、当たるかもしれない。

 
小さなことから始めましょう。価格から判断すると、取引されているペアはP1=EURUSD P2=GBPUSD P3=USDCAD P4=USDCHFですよね?
 
それから、ユーロとポンドはマルチに、カドとフランはなぜか一方向に動いている・・・。 正しい思考の人、何か言ったらどうですか?