聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 111

 

FXでもできますが、最初にコインを乗せると、またコインが出てきますが、これもコインなので、いくらでもモンテカルロできます、もちろんランダムプロセスを考慮した上でですが。

2 パウカどんな法律なのか聞くのが怖いので、あなたが私のために特別に考えてくれたのだと思うことにします。だから、たとえそうであっても、まだ私を妨げることはない。私は、ニーズと可能性を見合って、それと友好的に共存している。

 
yosuf:
そうですね、でも、ルーレット、コイン、FXは別物だと、どうやって殿方に知ってもらうのでしょうか?

そんなことはどうでもいいんです。インクリメントモジュールで見つけた面白さを両輪に...。5000個強のユーロバックを最初の "ランダム "列のクローズとして置いた。

そして、何が変わったと思いますか?何もない!!!その後の裁判では、何も変わることはなかった。しかも、3連続増分、3連続減分のモジュールは、選択肢が少ないので、SBもユーロバックスも、そこにたどり着けないだけなのです。

面白いくらいに...。

ZS: 言い忘れていたのですが...。の場合、ほとんどの場合、「隣接」した数値になります。巻尺で推奨されていたのはどっちだ。

 
Lastrer:

FXでもできますが、最初にコインを乗せると、またコインが出てきますが、これもコインなので、いくらでもモンテカルロできます、もちろんランダムプロセスを考慮してですが。

2 パウカどんな法律なのか聞くのが怖いので、あなたが私のために特別に考えてくれたのだと思うことにします。だから、たとえそうであっても、今のところ困らないし、能力に見合ったニーズがあるので、円満に暮らしています。

そして、当然ながら、その通りです。95%は法律を完全に遵守して生活しています。 Casus ordinarius。

あとは、ちょっと運がいいとか、頭で考えるとか。

 

誰もが子供の頃にオマンコを切られるわけではありません。

===

二人のユダヤ人の言い争う姿を見るのは楽しいものです :)

 
シグマを2つ飛び越えた人たちですが、同じ法則のもと、完全に偶然に飛び越えたんです。自分だけの成果だと思っているようですが、そうではありません。
 
moskitman:

そんなことはどうでもいいんです。インクリメンタルモジュールで見つけた面白さを両輪にして...。5000個強のユーロバックを最初の "ランダム "列のクローズとして配置しました。

そして、何が変わったと思いますか?何もない!!!その後の裁判では、何も変わることはなかった。しかも、3連続増分、3連続減分のモジュールは、選択肢が少ないので、SBもユーロバックスも、そこにたどり着けないだけなのです。

地獄のように面白い...

そう、まるで私がデリバティブで「落ち着く」順番を確かめようとしているようなものです。FXは大きな謎です。今回も54台のトレンドロボットとカウンタートレンドロボットが起動したので、その動作を観察して修正します。
 
yosuf:
FXではできないルーレットやコインでの「マーチンゲール」ができる、そこが違いです。
ごっちゃになってるよ、ユスフ、逆だろう。マーチンは、FXでは適切に適用されるべきですが、ルーレットでは適切に適用することは不可能で、ゲームはゲームのままです。
 
Lastrer:
いや、残りの5%も同じ法則で、完全な意味で、2シグマを飛び越えた人たちですが、同じ法則で、完全に偶然に飛び越えたんです。自分だけの成果だと思っているようですが、そうではありません。

ほら、時々考えても、デタラメばかりやっている。

校長に聞いてください、校長は知っています。

 
DmitriyN:
ユスフさん、勘違いしているようですが、たぶん逆です。マーチンはFXでは有能に適用されるべきだが、ルーレットでは有能に適用することは不可能だ。
ルーレットでは、ゼロが邪魔をする、それはよくわかりますよね。FXではこのゼロが感じられないから、多くの人が捕まってしまうのです。
 
moskitman:
1.5倍かな...。:))
ユダヤ人は優秀で狡猾だ、だから物事を成し遂げることができる。ユダヤ人の半数も多い。