聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 75

 
Meat:

それは確かに...。まあ、おさらばだな。数学を論じたいならどうぞ。 個人的には、プログラマーのフォーラムでそのようなことを聞くのはおかしいと思いますが、かろうじてコードを書ける人であっても、このようなおかしな妄想は簡単に確認でき、事実でないことがわかるからです。 でも、何もコーディングしなくても、Excelで表を作るだけでいいんです。

そこがポイントで、SBのために何らかの計画を立てることができるのが数学なのです。かなり合理的な結論を導く数学なのだが...。
 
Mischek2:

...他の掲示板でラスベガスから搾取したことを売り込んでいる...
3つの得意な画面を披露
 
prikolnyjkent:
それこそ、数学があるからこそ、SBのプランがある程度立てられるんです。かなり合理的な結論を導くのが数学なのですが...。


どうやらあなたもラストラーと同じように、この数学をしっかり学んでいないようですね。 同じように起こりうる 2つの出来事のうち、ある乱数に基づいて0.5以上の確率で結果を予測できると、どこに書いてあるのでしょうか? あなたの過去の配列はすべてランダムであり、次のフリップでコインがどちらの面を出すかとはまったく関係がないのです。ブラジルの気温や中国の人口からコインを予想しようとするのと同じことだ。意味がわからない?

ランダムとは何か、全く理解していない人が多いようですが...。

 
Lastrer:
そうですね。すべて数学(理論派)に従って厳密に書きました。Excelに関しては、見た目ほど単純ではありません。実際には、そのようなことは、それの多層式として何か他のもので書く方が簡単です、エースではなく、私を信じてください。

ビルトインVBAを忘れているのは間違いだ。その中でこのような数式をねじ込むことができるのです。
そして、すべては非常にシンプルです、あなたは本にモジュールを追加し、 "乗車のために行く"・・・。


 

ミース、結論を出す前に、私が言っていたことを読んでみてください。そこで、2つの選択肢があります。

1.Aテールが連続して出る前にBイーグルが出る確率を計算する。A=3、B=4ってなんだよ。0.5なら、悔い改めます。

2.謝罪を待っています。

 
Dimaさん、私はmt5で昔ながらの方法でやりたいんです
 
Meat:

あなたの過去の配列はすべてランダムであり、次のフリップでコインがどちらの面を出すかとはまったく関係がないのです。

明らかにランダムです ))) で、次のフリップが1/2であることは明らかですが、右側が落ちる確率について、次のシリーズになります。 ここで、確率は1/2ではなく、3連すれば1/8になる。
 
Lastrer:

ミース、結論を出す前に、私が言っていたことを読んでみてください。そこで、2つの選択肢があります。

1.Aテールが連続して出る前にBイーグルが出る確率を計算する。A=3、B=4ってなんだよ。0.5なら、悔い改めます。

2.謝罪を待っています。

つまり、OOO ORRRが連続して出現する確率ということですが、私の読みは正しいでしょうか?そうすると、確率は0.5^7=1/128となります。これは、他の7発の組み合わせと全く同じ確率です。では、その結果どうなるのか?この組み合わせが勝っていると思えば、他の組み合わせもすべて勝っているようなものです。ちょっと生々し 過ぎると思いませんか?;)
 

いや、勘違いしている。もっとよく読んでみてください。3つのイーグルが連続して落ちる前に、4つのテールに到達する確率。それらは

ororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororororORORorororororororororororororororororororororororORororororororororororORororororororORorororORorororororORORorororororororORororORororORORORORororororORORorORORorORORORORorORorORORororORorORorORororORORORORorORORORORORORORORORORORORORR

 
Meat:


どうやらあなたは、ラスターのようにこの数学を学んでいないようですね。 同じように起こりうる 2つの事象のうち、ある乱数に基づいて0.5以上の確率で結果を予測できると、どこに書いてあるのでしょうか? あなたの過去の配列はすべてランダムであり、次のフリップでコインがどちらの面を出すかとはまったく関係がないのです。ブラジルの気温や中国の人口からコインを予想しようとするのと同じことだ。意味がわからない?

ランダムとは何か、全く理解していない人が多いようですが...。

しかも、ある特定のショットの結果を予測するということではありません。SERIES of throwsの目に見える特性のことです。

例えば、1000連投のうち、X軸からの最大偏差が120より大きいものがないことを利用することはできないのでしょうか。(https://ru.wikipedia.org/wiki/Задача_о_разорении_игрока)

明らかにできますね。(と言いたいところですが...)。