聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 279

 

ここにベータ版があります - )))

 
kirill_K:

トランスセンドリーマー

あなたと私では、合成樹脂に対する認識が違うだけです。一般的に、動的な係数を扱う方法はわかっています。

Portfolio Optimizerのコードを実行してみました(MQLで書いたことはないのですが)。合成式はEquityと同じ(四捨五入を除く)であり、回帰式はEquityのデータを用いて構築されます。そして、合成式はすでに利益[i]に対してContractValueを 介したロット変換を行っている。

しかし、合成式に確率的な依存関係や様々なサイクルなどを加えようと思えば加えられるし、これらの依存関係は必ずしも線形とは限らない。単純な線形回帰では、合成式に含まれる未知の成分の影響を受け、誤差が大きくなるため、(分散で示される)チャンネルはすぐに崩れてしまいます。したがって、特定のケースの実装があることになります。

いずれにせよ、ご感想ありがとうございました。

どういたしまして

私見では、回帰はすでに変換されたデータで実行されていることが重要です pips>>dollars

POには現在、トレンドとスプレッドの2つのモデルがあるが、新バージョンでは非線形モデルを含め、より多くのモデルが追加される予定。

 
うわー、この話題、まだ続いてるんだー!?
 
fozi:
うわー、テーマがまだ続いてるー!?
何が驚きって、みんな儲けたいんだよ(笑)。
 
forte928:

ここにベータ版があります - )))

ルーブルでしか使えないのでしょうか?
 
forte928:

ここにベータ版があります - )))

そして、さらなる詳細!!!もちろん、秘密でなければの話ですが))
下の方に、何かインジケーターが隠れているのが見えます。これだ、グレイルに違いない!
 
forte928:

ここにベータ版があります - )))

私も最近のように、ほとんど聖杯、ポートフォリオや合成は必要ありません)。今年のeuに関するミラクル指標。

 
スマイル!!!!大の大人が、そして......。
 

シークワーサー、ファインダーの皆さん、こんにちは。

私はかつてここでトライアングルの話をしたので、トランセンドリマーは正しいことが判明した。

2週間も観察すれば燃え尽きる心配はないと思いますが、その時のプラスαはごくわずかで、それを探す必要は全くありません。

ディールアナリストにお願いがあるのですが、報告書を見て、修正・改善できる点を教えてください。

ファイル:
 
TEXX:
スマイル!!!!大の大人が、そして......。
もし、黄色と青の縦線が 描かれていたらどうでしょう?笑顔になれたのでは?)