聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 586

 

なによりも大切なのは、紳士たちです

頭蓋を割らないように--例えば、どこで価格を動かすのか?

頭蓋骨を割る - 彼らは何をしているのか?

皆さん、頑張ってください。

 
Renat Akhtyamov:

なによりも大切なのは、紳士たちです

頭蓋を割らないように--例えば、どこで価格を動かすのか?

頭蓋骨を割る - 彼らは何をしているのか?

皆さん、頑張ってください。

THEY "が何かをしていて、それによってTSを壊していると考えている限り、カップを持つことはできないのです。
誰に対しても、何もしていない。エベレストから来た人にくしゃみをする人はいない......。
 
Renat Akhtyamov:

日前から取引を待っていた。

まあ、伝わらないのは一点だけなんですけどね。

わからない、各ペアはほぼ同期して行うことを考えると、1日に1-2個のシグナルを生成する - 最も美しい信号を選択する機会がありますが、コンピュータの前に座って取引する機会がないので、私の存在と信号が同じであるときに、私は時々来る。今日は電波があったのですが、M5でリバウンドを待つ時間もなく、そのまま入ってPCのスイッチを切って帰りました。パソコンに向かっていれば、トータルストップより上に注文を出したのですが、今は到着してリバウンドを待って決済したところです。

ファイル:
USDJPY.png  27 kb
 
benzovoz:

わからない、各ペアはほぼ同期して行うことを考えると、1日に1-2個のシグナルを生成する - 最も美しい信号を選択する機会がありますが、コンピュータの前に座って取引する機会がないので、私の存在と信号が同じであるときに、私は時々来る。今日は電波があったのですが、M5でリバウンドを待つ時間もなく、そのまま入ってPCのスイッチを切って帰りました。パソコンに向かっていれば、トータルストップより上に注文を出したのですが、今は到着してリバウンドを待って決済したところです。

また、同じくm5でUSDJPYのショートシグナルが出たのですが、トレードはまだ市場でTP待ちです。
 
Anatolii Zainchkovskii:
USDJPYのショートもm5でシグナルが出たのですが、トレードはまだ市場でTPを待っている状態です。

bxoyenが引けずにさらに進んだので、残りをポンドでゲットしました)))

ファイル:
GBPUSD.png  29 kb
 
benzovoz:

bxoyenneが引きも切らずさらに進んだので、ポンドで残りを獲得しています)))。

そして、ポンドでは、ショートしていました )))) ストップロスで決済)
でも、今日はいい天気だし、株式はめちゃくちゃ上がるし...。
 

すべてのインジケーターや狂った計算の代わりに、時計だけが本当に必要なのではないかという漠然とした疑念があります :-)

 
Maxim Kuznetsov:

すべてのインジケーターや狂った計算の代わりに、時計だけが本当に必要なのではないかという漠然とした疑問があるのです :-)

あと1つ、これがないとダメなんです))))

 
 
transcendreamer:


三週間、三週間しかない.

信号信頼性バッジの欠落

アハハハハ