聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 355

 
そう、偉大なるイルヌールは、8つのペアのオープンミトンを見て、なぜ1つ、あるいは別のペアが開いたのかを推測し、喜び勇んで数週間、あるいは数日の歴史のあるトレードにお金を注ぎ、買い越しとの戦いによってドローダウンを正当化する愚か者ではないのだ。
 

ジョーカーのトレードでは、最初のストップで、状況に応じた争いがあり、いろいろなことが起こり、勢いがありました。2回目の停車で、要塞は戦わずして明け渡された。どうだろう、たぶん。私にはそう見えたのかどうか。

 

そう、不思議なもので、以前はニュースで何か書いていたのに、今回は何も書かないのです...。欠

 

ポルトガル語( PT )について。

ところで、説明の中で、彼はOutLawMT4信号にサインして いることを示しました。点数から判断すると、並行輸入があったのでなければ、まともに稼いだようには見えません。

 
BarakObama:

わからないが、今のところ私の130%を信じている - 13ポンド全額を引き出すことができた。利益の68%はそれを働かせる。先週はシグナルが多かったので、このシグナルのストップロスはマイナスではなく、むしろプラスでホールドできたと今でも考えています。

まだ見積もりは変えませんが、そろそろジョーカーも間違いの修正を徹底的にやってくれないと、わかりませんが、とりあえず、なんとか引き出した自分の130%を信じています。68%の利益の残りは、それを働かせる。先週は多くのシグナルがヒットしましたが、このシグナルで使用したストップロスは、ホールドを可能にしたことでマイナスではなく、むしろプラスであったと今でも考えています。

ジョーカーのシグナルに対してベットを開始。よくわからないが、なんとか引き出した私の130%を信じている。残っている利益の68%、働かせてください。

私はまだ予想を変えない、ジョーカーは何もする必要がない。どうせ俺たちのアイドルになって、金も出すんだろう。

 
偶像は偶像ではなく、合成された伝説である--彼はすでにそうなのだ。
 
さっきも言ったけど、ジョーカーの作戦は失敗する運命にあるんだ。
 
Renat Akhtyamov:
やはり、ジョーカーの作戦は失敗する運命にある。
バラク・フセインビッチを怖がらせないでください。
 

もちろん、ブラジル人から話を始めるべきではありませんでしたが、投資家はどう思うでしょう。 誰かの腹いせに、購読者のお金を危険にさらすなんて。加入者のお金は神聖なものであり、彼はそれを弄んでいる・・・・・・・。

個人的には信じていません。吸盤のないフォアは......自然界にはない。問題は、そのようなジョーカーです - 再接着、2ヶ月、すべてがうまくいき、その後同じですが、逆に...

ジョーカーは「釈明書」の中で、償いをし、かつての取引手法に戻り、「ボビーボーイに戻る」と書いている。

まあ、これからの1、2ヶ月で事故なのかパターンなのかがわかると思いますが...。

 
ジョーカーが工場から出張して、奥さんが端末に座ってるので、口座をゼロにすることができます。