聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 573

 
Ognemiroff:

テスターが動作しない)

まあヌーベルの私でもわかるのですが......具体的に何がわかるかというと、テスターが過去形なんです。それとも、そうなのか?

他にもっと現実的な手がかりはないのでしょうか?知る人ぞ知る、など、学ばなければならないことは明らかです。しかし、彼らは今、私がざっと見て気づいた限りでは、何とか情報を拾ってきたIPOに夢中になっているようです。そして、棒はゴミに引っかかる...。

そう、私は混乱してるんだ。しかし、賢明な考えもあります。構造化することはいいことだと思う。正しく、導いてください。その点については、ご協力をお願いします。上に書いたことから、何が問題なのか?

 
CHINGIZ MUSTAFAEV:
あと2回ほど補充すれば、ゼロになります。

そういうことなんです。

口座の間でお金が回っています。

 
Ognemiroff:

テスターは使えない)

財務結果ではなく、戦略がどのように機能するかが重要なのです。

だから、画面に釘付けにならなくていいんです。

 
Renat Akhtyamov:

私が見ているのは、決算ではなく、戦略がどうなっているかです。

だから、画面に釘付けにならなくていいんです。

Renatさん、(自分の経験から)出来高が多くなると、一時的な利益も忘れてしまう(ドローダウンから損失なく抜け出せない)ことに気がつきました。リストの楽器がなくなり、バランスラインを押し上げるものがなくなってしまう......。株式は底辺に引きずり込まれ、アカウントを閉鎖することになります。
 
JohnGoodtrade:
Renatさん、(自分の経験から)出来高が多くなると、一時的な利益も忘れてしまう(ドローダウンから損失なく抜け出せない)ことに気がつきました。リストからの楽器がなくなり、バランスラインを押し上げるものがなくなる...。株式は底辺に引きずり込まれ、アカウントを閉鎖することになります。

より正確には、リスクが高い場合

を使えばいいのです。)

 
Renat Akhtyamov:

私が見ているのは、決算ではなく、戦略がどうなっているかです。

ということで、画面に釘付けになるような座り方をしなくて済むようになりました。

テスターのストラテジーが正しく動作しない)

 
Ognemiroff:

テスターのストラテジーが正しく動作しない)

ネミロフ 適切なアドバイスをお願いします。荒らし方は誰でも知っている。

 
Ognemiroff:

テスターのストラテジーが正しく動作しない)

それはあなたが1つを得たことを意味し、おそらくロボットのウイルス;)。

テスターと実機の両方に搭載しています。

最後の手段としてビジュアルモードをオンにし、すべてのトランザクションを記録する。
 
Renat Akhtyamov:

持っているということは、ウィルスに違いない ;)

テスターでも本番と同じように撮れました。

なるほど。では、こう聞いてみよう。その1社を通してしかFX口座を持っておらず、「マーケット」でしか利益を上げるつもりがない?つまり、自動売買EA=dtzでFXだけで一定の利益を得るという問題の解決?dcは、ゆっくりと、しかし確実にお金を注ぎ込んでいるあなたの背中のように思えるのですが...。それでいいんです。そうやってお金を稼げばいいんです。でも、あなたには関係ない...。

タバコ一箱とか牛乳一本とか、そういうのだけかもしれない。そして、常にではありません。

 
JohnGoodtrade:

なるほど。では、こう聞いてみよう。その1社を通してのFX口座しか持たず、そこから「相場」でしか利益を上げるつもりがないのでしょうか?つまり、アドバイザーオートマチック=一定の利益を得るという問題を解決し、dcでFXからのみ?dcは、ゆっくりと、しかし確実にお金を注ぎ込んでいるあなたの背中のように思えるのですが...。それでいいんです。そうやってお金を稼げばいいんです。でも、あなたには関係ない...。

タバコ一箱とか牛乳一本とか、そういうのだけかもしれない。そして、常にではありません。

いいえ、そんなことはありません。

ロボット1台だけでは、遠くへは行けません。

戦略(アカウント)の間で、お金は行き来し、徐々に増えていく

転ばぬ先の杖