聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 524

 
transcendreamer:


えーっ......聖杯が手に入らないよ......。



それ以上のものは......

 
multiplicator:

たとえグラビティが見つかっても、1ヵ月後、1年後に壊れないという保証はないのです。


いいえ、聖杯は壊れて いません。壊れても、聖杯にはならない。

 
transcendreamer:

というわけで、このままでは2台とも工場送りになってしまう...。

えーっ......私たちに聖杯はないのか......。

でも、もしかしたら、何かの呪いかもしれない...。

という、なんとも唐突な終わり方です...。

を工場に送る!

 

聖杯を 探すというと、ゴーゴリの「魔法の場所」を思い出しますね。そこでおじいさんは宝物を発掘したと思ったが、結局はゴミの壺になってしまった。

ここで、聖杯と思いきや、その鍋に分解され、背後で穢れた力がグッとくるわけですね...。

 
Renat Akhtyamov:

を工場に送る!

隔離された後は、経済産業ブームが起こり、お金を稼ぐことができるようになります。

 
Evgeniy Chumakov:

聖杯を探すというと、ゴーゴリの「魔法の場所」を思い出しますね。そこでおじいさんは、宝物を発掘したと思ったが、結局はゴミの鍋になってしまった。

ここで、聖杯と思いきや、その鍋に分解され、穢れた力が後ろで鼻で笑うわけです...。

へっへっへ

 
transcendreamer:

へっへっへっへ


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ

 
Evgeniy Chumakov:


ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっ

死者の魂は、この世のものではない

 
transcendreamer:

死者の魂は、この世のものではない

メメントモリ
 
もちろん、預言者が預金の即時流出を許していることは、非常に残念なことです。植物が苦しみの唯一の避難場所であることは明白になりつつあります。へっへっへ...。