聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 148

 
dentraf:
七面鳥はあまり効果がないのでしょうか?


スプレッドでも通常のチャートと同じTA原理が働きます。エントリーやエグジットを明確に示してくれるし、スプレッドであることを考えれば、リスクは何倍にも軽減される。
 
Romanlo:


組合せ論はどうなる?)

私はそんなことは言っていませんし、その逆も言っていますし、それが明示されているコインゲームへのリンクを提供し、誰もが自分で遊んで確認できるようにしました。例えば、チャネル境界からのコンビナートのダブルバウンスは、スプレッドリバーサルの明確なシグナルであり、ほぼ常に機能します。


何とかアレクサンダーを更生させたいと思います。私は彼のアイデアをもとに戦略を追加しました。
 
Joker:

私はそんなことは言っていませんし、その逆も言っていますし、それが明示されているコインゲームへのリンクを提供し、誰もが自分で遊んで確認できるようにしました。例えば、チャネル境界からのコンビナトリアルダブルバウンスは明確なスプレッド反転シグナルであり、ほぼ常に機能します。


何とかアレクサンダーを更生させたいと思います。私は彼のアイデアをもとに自分の戦略を充実させたので、その点では彼を尊敬しています。

例えば、チャンネル境界からのコンビナトリアルダブルバウンス ---- 用語がわかりません。
 
Romanlo:


マルチカレンシーやコンビナトリアルなど、どのようなアイデアですか?1つだけあげて、他には触れようとは思わなかった。未だにアップロードしたのはアレクサンダーだと思われている)))))))))))))))

このファイルはアレクサンダーとは関係ない。これは、どこでも通用するペニーパラドックスの特殊なケースを示しているに過ぎない。

(アドバイザーがスプレッドを解消しました)。

クロージング

みたいな、それです。

 
dentraf:

例えば、チャンネル境界からのコンビナトリアルダブルバウンスなど ---- 用語が不明瞭です。

つまり、スプレッド・チャンネルの中間線を越えないダブル・テストである(そして、通常構築されるスプレッドの特徴である、その復帰)。これはダイバージェンスと同じですが、プロファイルでは
 
Romanlo:


ここでのオーバーシューは、その逆を言うhttps://www.mql5.com/ru/forum/140716/page71

ミスターそこで確認し、動作していることを確認しました。何をシフトするんだ!?

誰が送ったかわからないこのファイルの数理を解き、すべての説明をロシア語で書いて渡しました。そして、その基本はこのゲームです。

http://www.haverford.edu/math/cgreene/390b-00/software/CoinFlip.html

ポイントを押さえるまで、無料で遊べます。

 

そうですか(苦笑)。ありがとうございました。間違いがあれば、それを認めて修正する。

追伸:道は歩く人のためにある。もうこのスレッドでコメントすることはないと思います。みんなに幸運がありますように。

 
Romanlo:



封筒の中の手紙、待てよ、破るなよ......えー。

私は他の方向で達成されているのだろうか、SBで結果を得た、または別々に単一のペアで、相関とミラーリングのペアをせずに、。


これが今日のワークスプレッドです。

117632206 2013.02.04 06:07 売り 9.40 usdchf 0.9089 0.0000 0.0000 2013.02.04 09:32 0.9099 0.00 0.00 0.00 -1 033.08
117632255 2013.02.04 06:07 買い 4.12 usdjpy 92.65 0.00 0.00 2013.02.04 09:32 92.76 0.00 0.00 0.00 488.57
117632287 2013.02.04 06:08 売り 4.30 audusd 1.0435 0.0000 0.0000 2013.02.04 09:32 1.0417 0.00 0.00 0.00 774.00
117632109 2013.02.04 06:06 売り 13.54 EURUSD 1.3621 0.0000 0.0000 2013.02.04 10:14 1.3606 0.00 0.00 0.00 2 031.00

 
Romanlo:



手紙は封筒の中だ、待て、破るなよ......えっ。

私はあなたが他の方向で何を達成し、SBで結果を得た、または別々に単一のペアで、相関とミラーリングのペアをせずに、疑問に思う待ってください。


バイオリンでチンポをゲット
 
Joker:

これが今日のワークスプレッドです。

117632206 2013.02.04 06:07 売り 9.40 usdchf 0.9089 0.0000 0.0000 2013.02.04 09:32 0.9099 0.00 0.00 0.00 -1 033.08
117632255 2013.02.04 06:07 買い 4.12 usdjpy 92.65 0.00 0.00 2013.02.04 09:32 92.76 0.00 0.00 0.00 488.57
117632287 2013.02.04 06:08 売り 4.30 audusd 1.0435 0.0000 0.0000 2013.02.04 09:32 1.0417 0.00 0.00 0.00 774.00
117632109 2013.02.04 06:06 売り 13.54 EURUSD 1.3621 0.0000 0.0000 2013.02.04 10:14 1.3606 0.00 0.00 0.00 2 031.00

指定された比率でM15にスプレッドをプロットした。この2週間は、良い作業チャネルにあることがおわかりいただけると思います。しかし、その前に良い流れがありました。どのような方法で比率を決定したのでしょうか?