聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 536

 
ラインとは何ですか?(アルゴリズム)
 
Evgeniy Chumakov:
ラインとは何ですか?

もう10回も言ってるんですけどね。

前のスクリーンショットをご覧ください。

 
Aleksandr Volotko:

ああ、今こそ聖杯の謎に迫りたい、それが本音だ。

預言者アナトリーのようにちゃんとしたモニターを作ってください(本当にパンテにいる場合に備えて)

 
Renat Akhtyamov:

もう10回も言ってるんですけどね。

前のスクリーンショットをご覧ください。

mqlでこのアルゴリズムのコードはありますか?
 
Evgeniy Chumakov:
このアルゴリズムをmqlで実現するコードはどこかにないでしょうか?

自分でやったんです。

Pythonでインターネットに載っています。

試していないので、どうなのかはわかりません。

でググってみてください。

wikiで人気の

 
transcendreamer:

預言者アナトリーのような普通のモニターを作ってください。

ノーモニター - 予言者ではない、鉄の論理

 
Renat Akhtyamov:


RDPの近似値であると思われるが、疑問を呈する箇所もある

 
Aleksandr Volotko:

no monitor - no prophet, iron logic (c) someone

そして、工場へ(C)誰が

 
Renat Akhtyamov:

スチームって何?

一日中探していたんです。

ノー;))

それに、誰かがジグザグのかっこよさを誓っていたんです。

オー・ヨー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー・オー !

;)

と10日周期で取り出すと、スッキリしますよ。

 
Anatolii Zainchkovskii:

というのが、全財産です。

太ったオーギュスタン・ルイ・コーキーやピエール・シモン・ラプラスを思わせる。