聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 495

 
おなかすいた...。
 
transcendreamer:
おなかすいた...。

フォアグラのようなものに慣れてはいけない)ソバを食べて、みんなと同じように楽しんでください))

 

最後に素直になること。

ダブロコスはダブってるのか、そうでないのか?

そして、彼が手を出した生地はどこにあるのでしょうか?

 
何を言ってるんだ?生地って?生地って?なんだ正直か!?
 
Grigori.S.B:

最後に素直になること。

ダブロコスはダブってるのか、そうでないのか?

そして、彼が手を出していた生地はどこにあるのか?

もうとっくに酔っ払って忘れてる)

 

~~~


ここで、聖杯の 話です。

ドリブルしている人は、わざと黙っているんです。

そして、虚偽の情報を投げかけている

誰も得をしないように。


実に悲しい道である。

そして、そこから引き返すことはできない。

数え切れないほどの研究とテスト。

結果はだいたいわかっている。


数十年にわたる必死の追い込み。

投資家の惨めな姿に屈辱。

そんなこんなで1年が過ぎていきます。

工場に直行したほうがいい。


:-)

 
transcendreamer:

~~~

ここで、聖杯の話です。

ドリブルしている人は、わざと黙っているんです。

♪ And they're throwing in false information ♪

誰も得をしないように。

あの予言めいたセリフは、そういうことだったんですね。

私は詩人で、Know-Nothingと呼ばれています。

バラライカを贈る!

 
Aleksandr Volotko:

あの予言めいたセリフは、そういうことだったんですね。

人間は自然の力とある程度までしか戯れることができない。自分が作り出したものは、自分に敵対することになる。

ハワード・フィリップス・ラヴクラフト

 
transcendreamer:

人間は自然の力とある程度までしか戯れることができない。自分が作り出したものは、自分に敵対する。

ハワード・フィリップス・ラヴクラフト

逆も同じで、自分に不利だったものは、自分で創り出すことができるのです。
さもなければ、多くを得るためには、まず多くを与えなければならない。
 
khorosh:

すべて酔っ払って長い間忘れていた)。

生地も飲んだのだろうか?

誰が飲んだんだ?いつ飲まれたのですか?