ユーモア

 
ここでユーモアを交えましょう!旧スレの「もう我慢できない!
 
- 元気がないな、タバコでも吸え。
- なんだこれ、ベロモールか?
- 笑っちゃうけど、ベロモールじゃないんだから!

 

時計を確認 する。

 
BoraBo:
- 元気がないな、タバコでも吸え。
- なんだこれ、ベロモールか?
- 笑っちゃうけど、ベロモールじゃないんだから!

何かいいことがあるのだろうか?- とネスメイヤナ姫に尋ねると、息を吸いながら...。
 

En un mot, поставьте какую-нибудь самую последнюю ничтожность у продажи каких-нибудь дрянных билетов на железную дорогу, и эта ничтожность тотчас же сочтет себя в праве смотреть на вас Юпитером, когда вы пойдете взять билет, pour vous montrer son pouvoir. "Дай-ка, дескать, я покажу над тобой мою власть"... И это в них до административного восторга доходит...

// FMD「インプ」(2つのFAQ、特にメモリ用)

 
 
 

===================

 
 

プーチンが再び大統領になり、タイタニックが映画館で上映され、MMMの株が買われるなど、すでにタイムマシンが発明されたような状況です。

 

VTsIOMの推定値。
ロシア人の61%が国産車に役人を乗せることを支持している。
ロシア人の99%は、単に役人を移植することを支持している。

理由: