ユーモア - ページ 4

 

久しぶりのプライスタガー...。

 
tara:

私のためなら説明します。コーダーは20クローネで間抜けなToRをコーディングしているのです。
何がわからないのか、プログラマーも同じことをするのですが、あくまで真面目にやっています :)
 

まあ、コードモンキーという概念もあるんですけどね。

実は...どのようなものでもプログラムすることができる
書き直した方が安い。

大切なのは、そのスタイルです。
スタイルが悪ければ、すべてがうまくいくとは言い切れません。
例えば、C++。
std::vector::at() が使用された場合。
あらかじめそのような呼び出しがあるコードが望ましい
直接的に記憶をたどるよりも
そして、プログラマーがどんなに熱心に働いても、それは
プログラマは、openfile()/closefile()を規定する。
はラッパーでなければならない。

 
****
ボート競技の大会で、ロシア人のおかげでアメリカ人の漕ぎ手が、レースが始まる前から漕いでいる。
****
ある山村で、少年が老人に近づいて尋ねる。
- おじいさん、いくつになったの?
- 152名です。
- お酒とタバコは?
- もちろん、そうでなければ、私は決して死ぬことはないだろう!?
****
- さて、ハニー、私たちは結婚しているので、あなたは何人の男性と一緒にされた教えてもらえますか?
- そして、後で私を責めることはないのですか?
- いいえ、しません。
- よし、7つだ。
- 私が7番目ってどういうこと?
- いいえ、そんなことはありません。4人目か...
 
 
moskitman:
- さて、ハニー、私たちは結婚しているので、あなたは何人の男性と一緒にされた教えてもらえますか?
- そして、後で私を責めないか?
- いいえ、しません。
- よし、7つだ。
- 私が7番目ってどういうこと?
- いいえ、そんなことはありません。4人目か...

- お前ら、俺に3位になれって言うのか?
- 5人目ですね。
- なんだこりゃ?二人いるんですか?
- すでに4人送っています。

 
 
alkador:

恐ろしい病気:-want to eat)。
 

>
 
PapaYozh:


そして、私は左のラムチョップ...。

水たまりの水を飲んではいけない......ヤギになっちゃうよ............。