ユーモア - ページ 187

 

=========

伝説のフレーズ「私たちはセックスをしないし、強く反対する」(動画)。

http://tomsk.fm/watch/222502

 
 

テレビで連載中です。

 
昨日、友人から電話があり、写真を他の写真群と比較して、似たような顔を選別する簡単なプログラムをスケッチできないか、と言われました。年齢別のソートも。こんな簡単なプログラムなのに、お断りしなければならなかったんです :))
 
 

不可視ファイルがマージに参加しないことに不満を持つ ClearCase について、当社の Configuration Manager に電子メールを送るところでした。ヘッダーを入力すると...は、誤って何も書かずにメールを送信してしまいました。
返信が来る。
くそ、コンセプトメールだ。
不可視ファイル」と書かれた白紙のシートを5分ほどつつきました。
(c) バッシュ

***

 
 
 

Vasya Lozhkin IRL


 

以前から、ちょっとしたクリエイティビティをお伝えしたいと思っていたのですが...。