ユーモア - ページ 310

 
 
 
VOLDEMAR:

また、貧困にあえぐロシアに

手段はあるが、頭脳がない...。 (с)
 
granit77:
手段はあるが、頭脳がない...。 (с)

つまり、全部プーチンのせいだと思ってるんでしょ?)
 
khorosh:
つまり、全部プーチンのせいだと思ってるんでしょ?)


彼は彼らのスポークスマンです。
 
プーさん...喫煙所の支店ができたんだ
 

この奇跡の生産を最初にマスターした者は、フォーブスのランキングで1位になるのだ。

2位に3桁の差をつけている)))


 

А.ガリッチ。

ペトロヴィチが低開発国への経済援助に反対した理由

これは非常に悲しい話で、クリム・ペトロヴィッチが極度の苛立ちの中で語ったので、完全に議会的とは言えない表現が許されているのである。

...すぐさま、「生きていればいいのに...」と思いました。
びしょ濡れになるかと思いましたよ。
そして、当時はアルジェリアを旅していました。
労働組合中央委員会の代表団と。

話すこと、会うこと、あれこれ、NATOを隠すこと。
でも、乗り物に飢えていたんです。
彼らのカエルはいらない。
俺は中国人じゃない!このクソ野郎が!

羅刹の毛沢東なら発狂してたぞwww
生きていれば、そんなに太らないのに!と言うのが本音です。
そして、私の唯一の救いは缶詰です。
ダリアが私のスーツケースに入れたもの。

しかし、何が起こったかというと、彼女は、急いでいたのだ。
ニシンをくれただけだった。
私は今、彼らのクソホテル、パレスにいる。
帰ったら部屋に閉じこもるよ。
と言われるように、アッラーに祈るのです。
ニシンの酢漬けも刻んでね。

そして朝は喉が渇く。
水でも小便でもいい!
疲れました!
そして、ある晩のこと。
耐え切れず、気がついたらスーパーに...。

俺はハゲてない!- 私は永遠ではない。
あのニシンで死ねるのか!?

私は、マリウタと同じように怒って、ここに立っています。
ジャケットを着て寒いと思ったら、次の瞬間には暑くなっている。
くだらないとはいえ、通貨であることに変わりはない。
でも、全部使ってしまうのはもったいない!

だから、お菓子のようなものを持っていくんです。
縁側にはみすぼらしい小瓶が。
でも、ロシア語で書かれているわけではありません。
そして、私は彼らのものをうまく読み取ることができないのです。

女性のところに行く。
- 失礼します、com bien, Bitte-dritte,
"ジャー "の中に肉があるかどうか教えてくれる?
そして彼女は頷き返すんだ、クソ野郎!

そして、無意識のようにレジに向かいました。
そして、私は宮殿の自分の部屋で目を覚ましました。
♪ I'm sitting naked on my bunk ♪
そして、缶切りを振り回す!?

そして、朝が明けるまで
その夜、私は犬のように罵った。
その缶の中には肉が入っていなかった。
ニシンの缶詰であることが判明!?

しかも、どこかのブラジルの「マダ」ではないのだ。
下の方に、シールで書いてあるんです。
ソ連では「ヴァデ」と書いてあること。
マリネで、レニングラードで。
1ルピア=4コペイカ!?

...いや、兄弟よ、もっと近くに行くべきだ。
世界の果てまでじゃない!?
私たちは彼らを助けているのだ、あの野郎どもを、そして私たちは
このままでは、南京虫のように負けてしまう!

外国かと思いましたよ。
思い出が残ると思っていました。
その結果、彼らは、かわいそうな人たちであることがわかりました。
私たちが外国人であることを理解してくれているのです

そして、海外での生活もすべてゴミ!
私たちよりももっとひどい、残念なことに!

 


>
 
説明文



「私、シドロフI.P.は、私たちのSMUが建設した9階建ての新築住宅を、受入れ委員会に引き渡しました。その結果、「良い」と評価されましたが、次のような指摘を受けました。
庭にあった古い小屋を取り壊し、子供の遊び場としてスペースを確保することになったのです。
1.作業員にコンプレッサーを持参させ、解体用ハンマーを使って解体するよう指示しました。30分後、作業員から「発破用ハンマーの先端が破裂した」「予備のハンマーがない」との報告がありました。
30分後、作業員から「解体用ハンマーがシャベルを破裂させ、予備がない」との報告があった。
3.私が送ったショベルカーも、鋳鉄製の梁が折れ、ロープが切れるという故障を起こした。
私は人脈を駆使し、友人の解体専門家に頼んで、小屋をそっと爆破してもらった。しかし、爆発の後、9階建ての新しいビルが倒壊し、漆喰が落ち、その下に碑文の書かれたプレートを発見したのです。

"この礼拝堂は、ビリーンのヴァンカ・フリュストフが怠惰に建てたもので、そのために彼は鞭打たれた"。