ユーモア - ページ 297

 
 
 
夫。
-やあ、君か。今日はどうしたんだい?
奥さん。
-ボルシチを作ったり、ミートボールを作ったり、窓を洗ったり、洗濯をしたり。靴下編んでます、明日ネット代払わないなら殺しますよ...。
 
そして、退屈で悲しくて、誰も手を貸してくれない。
失恋の瞬間に...。
願い事!...無駄にいつまでも願ってどうするんだ...。
そして、年月は過ぎていく-最高の年月を!
愛するために...でも、誰が?一時期は、面倒くさくて仕方がない。
しかし、永遠に愛することは不可能である。
自分の内面を見つめるか?- 過去の痕跡がないのです。
"喜び "と "苦悩 "があり、そこには何もない...。
情熱は?- 遅かれ早かれ、彼らの甘い苦悩は
は理性の一言で消えてしまう。
そして人生、冷徹に見渡すと。

そんな空疎で愚かな冗談を...。

(

 
 
explor:
そして、退屈で悲しくて、誰も手を貸してくれない。
失恋の瞬間に...。
願い事!...無駄にいつまでも願ってどうするんだ...。
そして、年月は過ぎていく-最高の年月を!
愛するために...でも、誰が?しばらくは面倒くさくてしょうがない。
しかし、永遠に愛することは不可能である。
自分の内面を見つめるか?- 過去の痕跡がないのです。
"喜び "と "苦悩 "があり、そこには何もない...。
情熱は?- 遅かれ早かれ、彼らの甘い苦悩は
は理性の一言で消えてしまう。
そして人生、冷徹に見渡すと。

そんな空疎で愚かな冗談を...。

(


さあ、明日から。
 
 
思い当たる節がある。90年代前半。小学生の娘。妻と娘の数学の問題を手伝う。彼女は大卒で、私はさらに上の学位を持っています。そこで問題です。お店には20kgのジャガイモの木箱が5つ届きました。お店に持ち込まれたポテトは何個ですか?5箱×20kg/箱=100kgという答えは、間違っていることがわかりました。正解は、20kg×5=100kgです。
 
Mislaid:
思い当たる節がある。90年代前半。小学生の娘。妻と娘の数学の問題を手伝う。彼女は大卒で、私はさらに上の学位を持っています。そこで問題です。お店には20kgのジャガイモの木箱が5つ届きました。お店に持ち込まれたポテトは何個ですか?5箱×20kg/箱=100kgという答えは、間違っていることがわかりました。正解は、20kg×5=100kgです。
同じように、孫娘とだけ。2本のパイプで構成されたプール。先生の考えとは違う、間違った解き方。子供からの信用を完全に失った :))