ユーモア - ページ 150

 
それはおもしろくないですね。最初の答えと正しい答え。
 
moskitman:
それはおもしろくないですね。最初の答えが正解です。

そして、そんなヒゲの逸話に何を求めていたのか。
 
少なくとも2つか3つ答えを間違えて、その後に正しい答えが欲しかった。正直、ネットで写真を見て思い出しただけです。
 
 
IgorM:

ヴェロニカスイートは、なんと狡猾な顔をしているのだろう...。
 
レストランで年越しをする一行。音楽はカラオケのみ。妻たちは不平を言う。ブロスはマネージャーを捕まえる。
- 聞け、司令官、ミュージシャンを呼べ...
- さあ、大晦日でみんな忙しいんだ!
- わかっていない:奥様方が聞いているのです。
- そうですね...バンドをひとつ持っています。クールなジャズを演奏してくれる!
- あなたのジャズを聞かせてください。
ジャズマンが到着。梱包を解き、バンドの電源を入れ、演奏を開始する。一枚、一枚、一枚、一枚...。部屋の中が少し静かになる。人々は目の前で身の引き締まる思いをしているのです。一人の若者がステージに上がり、曲が終わるのを待って、ピアニストに近づき、小声で尋ねる。
- どうした、お前ら、できないのか!
 
IgorM:


Gg...
 
- お父さん、お尻から浣腸して腸を流すといいんだよ。口からできるのか?
- 私はかつて、消火用ホースの水を飲もうと決心したことがある...できるさ、息子よ。
***
障害者、赤ちゃん、妊婦が地下街で座席を争った。
***
- 定年退職したら、まったく何もしない。最初の数カ月は、ロッキングチェアに座っているだけです。
- それで?
- そして、ロックを始める。
***
対談相手とは、あなたが話をする相手のことです。
同僚とは、一緒に仕事をする人のことです。
セルメイトとは、一緒に座っている人のことです。
コンパニオン、また理解できる。
ライバルは誰だ?
***
 
対戦相手は?おそらく、横から羽交い締めにするのは......。