ユーモア - ページ 44

 
DmitriyN:
問題は、大破した4台の車の代金を誰が払うかだ。もちろん、納税者の皆さんも。交通法規では、このような状況は規定されていません。

意外とそうなんですよ。この場合、交通法規によれば、追い越しの順番は規制されておらず、ドライバーが勝手に「合意」することになる。誰が誰を追い越すのか、何のために追い越すのか、それはまた別の問題である。救急車や消防隊は1番で通ると思いますが、警察や役人は2番手、でも嬉しい、いわば追加サービスの提供で稼いだお金ですからね。
 
 

ついに、誰かが管理するようになった
女性たちの思いをわかりやすく伝えるために


 
いったいどうやってそんなことを思いつくのだろう(笑)
 

<a href="/en/47854/ja

>
 
DmitriyN:
問題は、大破した4台の車の代金を誰が払うかだ。もちろん、納税者の皆さんも。交通法規では、このような状況は規定されていません。

写真ではすべてを見ることはできませんが、主要な道路は表示されていませんが、一義的に表示されているはずです。車両は、通常のルールに従ってすれ違うという同じ利点があります。
 
fozi:
いったいどうやってそんなことを思いつくのだろう(笑)

http://www.ainmarh.com/women.htm


 
Integer:

写真ではすべてを見ることはできませんが、主要な道路は表示されていませんが、一義的に表示されているはずです。車両は、通常のルールに従ってすれ違うという同じ利点があります。

幹線道路がない交差点の場合はどうするのか?
 
Integer:
これはデタラメだ。プール50m、50/1.60=30名。下の方の肩に29*65=1885kg。50mの高さから腹ばいになって水中に落ちた人はどうなるのか...。
ディミトリ、50mの高さから水に落ちたときの衝撃力を計算してみてください(円形落下の場合)。人はどのような加速度を体験するのでしょうか?
 
みんな、ここはユーモアのスレッドなんだからさ :);)