ユーモア - ページ 203

 
 
progma137:
これを 売ろうとする人には、いつも驚かされますね。
驚くことではありません。コンストラクター」紙用に購入。
 
 
moskitman:
驚くことではありません。コンストラクター」論文のために購入する。

なぜまた陰謀論を台無しにした? 彼らは生き、それを信じ、笑い、喜び、そしてバンザイをした。

意地悪だなぁ ))

 

Детские стихи.

読まないように弱気になっている ;)


雨が降り、葉が落ちる頃。
パンとブドウの収穫。
鳥の飛翔、子供たちの笑い声。
雨の中を走って通学。
スヴェタ I. (12歳)

私たちの学校は多民族国家です。中国の子どもたちも、そこで勉強したいと言っています。ロシア語で「私」という特徴的な名字を持つスヴェータが、たくさん愛情を込めて勉強している姿がここにあります。"詩を書くときは、紙とペンを取り出す"。

目覚めに鳴る、自然。
温もりと喜びを込めて。
そして、太陽に向かって大きな声で微笑む。
窓から吊るされた子供たち。
レンヤ K.(7年生)

これはアルフレッド・ヒッチコックです。TUZの制作で。

春はいいですね。
赤い太陽が芽吹く。
アンドレイ・Iさん(10歳)

そして、こちらは外大...。赤い太陽のウラジーミル大公は、つぼみを食べている。"ウェイター"!腎臓をツァーリナに一回!"

鳥がさえずる。
彼らの歌に同情はない。
Marina H....

レナ・T(小5)..:
風が森を駆け抜けていく。
誰にも安らぎを与えない。
小さな忘れな草の花。
そして、大きな樫の木。

大きな木にはオークの木がいっぱい。子どもは「hana」の綴りを知らないだけ。

Tanya Z.(6年生)です。
冬の美しさがやってきました。
そして、ミシカの就寝時刻はとっくに過ぎている。
しかし、かわいそうなのは、猫足で眠れないことだ
を眠らせる。

クマには縁起が悪いな。書斎には彼一人なのか?ママ熊はどこだ?

イゴールF..:
渡り鳥が南へ急ぐ。
わずかなせせらぎが、流れる。
ビーバーとビーバーレットが巣穴を掘っています。
冬の間ずっとそこで暮らすために。

そして、冬の間中、熊の足をしゃぶること。そして、その穴の中には底もタイヤもないと......。

灰色の鳥が飛ぶ
畑の上、畑の上。
人々はそれらの鳥をこう呼ぶ
クレーン、クレーン、クレーン。
鶴は南へ飛ぶ
暖かい国へ
I'll never forget
彼らの視線は私に注がれる。
ヴァリヤ・R(4年生)

"その他 "のヴァルヤ。その言葉には「x」がない。ナイトウォッチ」はしっかりご覧になりましたか?再視聴してメモを取る。

冬が来れば、みんな幸せ
雪玉で遊んだり、シャボン玉を作ったりすること。
ターニャ・D(3年生)です。

雪女を作るんです。
怖い、ほうきで。
鼻はニンジンです。
そして、石炭のような目。
スヴェータ・T(4年生)。

ソリに乗った若者を紹介します。
そして、赤毛の少女
スケートで滑る。
(Lena V., Grade 3)

他人の不幸を笑うのはよくない。赤毛の女の子は、ババを作る人と違って、悪い大麻を手に入れました。だから、スケートの使い方を説明するために出てきたはずです。

1月の冬が好きです。
キラキラの絨毯が横たわると
庭に積もった冬の保存の雪
そして、その優雅な描写に心を打たれる。
雪に残る十字架の足跡
鳥は短い旅を刻む。
そして、これは海岸で遊んでいるエイです。
夏にはアオアシラが泳いでいた池の。
アンドレイ・H(5年生)。

恐るべし!アポカリプス!(Apocalypse!暗い写真。冬の中庭の雪はすべて保存される-犬はこのあたりを歩いているらしい、ろくでなしだ。プリザーブドを除けば、すべて上品に描写されていることに驚かないわけがない。指がねじれた障害鳥は遠くへ行けない。そして、夏場に浮き上がった男が、今は氷の中で凍っている。青い目。

ボムワン!ボム2!
ボム3!ボム4!
ボムファイブ!ボム6!
ボムセブン!ボムエイト!
ボムナイン!ボムテン!
ボムイレブン!
ボム12!
時計の鐘は疲れている、-。
♪ So it's New Year's Eve ♪
Natasha K:

どうやらその女の子は家で殴られているようだ。親に相談する。

新年のご挨拶を申し上げます。
そして、レニングラードから皆さんにご挨拶を申し上げます。
深夜になると、みなさんがメガネを持つこと。
湿った墓の中でなく
ターニャ R.(6年生)

そうです、お墓は乾燥していて暖かいことが条件なのです。そうすると、夜中にグラスを持つのが心地よいのです。ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の脚本は誰が書いたんだろう?ターニャの父親じゃなかったっけ?

この霜の降りる朝は、多くのことを約束してくれます。
歌、氷の上のスケート、山を降りる。
私たちの政府がどれだけのことをしてきたか
小さなお子さまに。
イリーナH.

庭に氷と山しかないのは、彼のおかげです。

私はコムソモールのメンバーです!コムソモールのメンバーです!」。
と思うと、なんと幸せなことでしょう。
そんなコムソモールのチケットに
男の子は火事で死んだ。
イゴール・D(7年生)。

フェティシズムの要素を持つ佐渡政宗。フラグを立てるのは無駄です。

夏さん、ありがとうございます、団結力
あなたの不滅の炎。
男の子も女の子もいないところ。
♪ but only "Always ready!" ♪
サーシャ・シュ(8年生)

サーシャ! 中学2年生の時は、食べるだけじゃなくて、いつも飲む気満々だったんです。頑張れ!

現代を生きる若者たち
顔で愛してはいけないのです。
そんなことより、彼らを愛さなければならない。
でも、もっと大切なことのために。
エレナ・A(8年生)

いい子だ、レノチカ。5つです。放課後を過ごす。

私たちの友人コルチャギン
そして、ある暗い夜
二人の処刑人がやってきた。
彼らはあなたを殺そうとしていた。
残念なことに、彼らはあなたを殺しませんでした。
オリヤーV.(6年生)

外れた。明日もやってくるだろう。斧を持って、フードをかぶって。

アレクサンダー・マトロソフへ
当時はまだ若かったんですね。
徴兵されたとき。
あなたはいつも母国を愛していました。
そして、あなたの名前はアレキサンダーでしたね。
ラリサ V.(4年生)

兵士の帰還

人通りの少ない道を歩いていると
と、思うんですね。
ママは待ってるから、きっと言ってくれるよ。
- "息子よ、お前は私のものだ!-
She'll sit down and cry
そして、「ママ、泣かないで」と言うでしょう。
兄は焼かれ、父は絞首刑になった。
でも、私はまだ生きています。
お母様、私を頼りにしてください。
ジャンヌ K.(7年生)

日本の詩人は、自分のためにハラキリをしている。

...そして彼女は死体を嘆き悲しみます。
それは、勝利を見るために生きていたいということ。
由良Vさん(5年生)

...しかし、脳は抵抗した...。

しかし、戦争を思い出せ、しかし、戦争を思い出せ
頭髪に白髪がある。
ヴァレリー・Rさん(小学6年生)

ヴァレリーへ権威ある委員会は、頭髪をヘアとみなしている。そして、髪の毛は別の場所に。

今日は8歳、明日は18歳。
そして明後日には二十歳、もうすぐ四十五歳になるんだ。
今日は少年で、明日は兵士だ。
そして、明後日には母親になり、その次の日には父親になるのです。
アンドリューシャK.(2年生)

X-MENです。明日にはどんな性別になるかわからない、急速に老化するミュータントたちの悲劇的なサーガ。映画館でご覧ください。

母なる大地、この言葉は何よりも大切なものです。
マザーランドは、もはや笑い話ではありません。
ターニャ R.(3年生)

ターニャ、コンプレックスになるなもしあなたがそんな苗字(ターニャ・ロディナ)なら、あなたの名前がユリヤーナ(U・ロディナ)でなくてよかったと思いなさい。そして、ここには本当に何も面白くない。

国旗は地上に掲揚されている。
音楽が流れています。
♪ All the kids in the yard ♪
# ♪ 中庭にいるすべての少年たち ♪
アーニャは「見て!」と叫びます。
オリヤーは樫の木の上に立ち上がる。
メーデーがやってくる、子供たちよ-。
それは、すべての国に平和をもたらすということです
ジュリア・T(2年生)

アーニャとオリヤーは、子供たちが足を持ち上げたときに明らかになることを、初めて驚きながら見ていた。ところで、ここにも「はな」の綴りを知らない著者がいる。平和」と書いてある。

あなたは私の祖国です。
それなのに、あなたは美しい......!
ガリア・Mさん(9歳)

これは、腸内寄生虫の国歌だと記憶しています。

ここに銃がある。
銃は何年も前のものです。
もしかしたら、Budyonnyの
それを使って戦争に参加した。
オリヤーIさん(小学2年生)

L. Filatov著「Fedot-Streltsy」をもとに執筆。D.

オーロラ号が岸辺に入りました。
彼女は過去に角を立てた。
ゾーヤT.(6年生)

その栄光の小屋がこちらです。
イリッヒが勤務していた
彼は、ここで多くの人と友達になった。
一緒にシューティングゲーム。
アレクサンドラ・Lさん(4年生)

20世紀初頭の面白いスラングである。今日は「スモークシュマルツを一緒に」という。

レーニンよ、あなたは私たちに教訓を与えた。
すべての年、すべての時代のために。
あなたはどこにでもいて、どこにもいない。

あなたが存在しないように。

アンドリュー・H.(5年生)


時空間連続体の問題。コンパスと目覚まし時計を用意しましょう。

...そして、私はあなたのために命を捧げます。
そして、私は頭を抱えて立ち尽くす...。
リタ・Gさん(10歳)

Ritaさん!自己批判が激しいですね。あなたは、そんなにGじゃない。

コムソモールの少女の死

コムソモールのメンバーは、草原の川のところに集まっていた。
コムソモールの集会は、敵に反抗して開かれた。
コムソモールの書記、ナデジダである。
男の子たちは皆、彼女を信頼していたし、彼女は勇敢だった。
しかし、ある晩、一人で作業をしていた。
村の人が彼女の窓をノックした。
見えなくなって、自分でも思ったそうです。
"おそらく我々の村の少女たち"
しかし、彼らは卑屈なクラークの息子たちだった。
川辺で回収した仕返しをすることにした。
そして、短くて聞こえない銃声が鳴り響いた。
そして、緋色の細い血が川となって流れ出した...。
希望よ、汝は死んだが、我々の心の中では生きている。
私たちの忠実な友人であり兄弟であるナディア、あなたを覚えていますよ。
レナ・ヤ。(5年生)

実は、ナディアの兄は何もせずに苦しんでいたわけではないのだ。川辺で集会をする理由もない。そこに生えているものはすべて他人のもので、回収することはできない。

メレシエフ

同志メレシエフは、飛行機に乗っていた。
破損したエンジンで彼は飛んだ。
高い木のてっぺんにぶつかった。
そして、それが彼の命を救った。
やがて彼は、深い雪の塊の中で目を覚ました。
しかし、立ち直ることはできなかった。
這いつくばって、疲れ切って、3週間も這いつくばった。
国民を見るまでは。
食べさせ、暖め、着せました。
彼は、そのままモスクワに送られた。
脚の代わりに義足を装着した。
1年かけて歩けるようになった。
友人たちは彼を待っていたが、彼は戻ってきた。
そして、少しずつ飛行機に乗り込みました。
彼は木製の足をペダルに乗せた。
痛みはあったが、乗り切った。
1分、1秒、飛行機は突然飛び立った
そして、静かに空へ舞い上がった。
Olya Sh.(6年生)

ミュージカル「アバウト・ア・リアルマン」。リブレット第1幕合唱、タップダンス:「ガンバレ!」。壊疽(えそ)!?足を切り落とすぞ!"

"母 "という言葉は、最も柔らかい言葉です。
私たちは彼女に心を捧げます。
彼女の敵に攻撃させる。
私たちは彼らと戦い、彼女のために立ち上がるのです。
"同志よ、母を大切に "と。
ウラジーミル・イリイチは私たちに遺した。
"母 "は神聖な言葉です。
あなたのお母さんも大好きです。
Tanya G.(3年生)

この世で一番大切な母親は誰だ。
私たちのフレンドリーな家族より。
健康で勇敢でありますように。
彼女に良い戦いをさせてあげてください。
スラバG.(2年生)

...パパと

暑さから私たちを守ってくれる。
寒さに包まれる。
時々、彼らはしばしば忘れてしまった
寒さが忍び寄ってきたこと。
アリョーシャM.(6年生)

自分が死んだことを忘れていた。ホラーです。

私は母を植物のように愛しています。
自分を大切にするように、母も大切にしています。
私の母は、すべての世話をする
私を育てるために。
サーシャI.(3年生)

サシャはいい。サシャはいい。サーシャは植物が好きなんです。植物は「A」。

グルジア人とタタール人と。
♪ Tadjiks and Uzbeks ♪
お母さんからの素敵なプレゼントがあるそうです。
母親が男に...!
ルダV.

すごいドライバーセットより、こっちの方がカッコいい。贈り物としての人間。奴隷イサウラ、パラパラ...。

私を産んでくれたのはおじいちゃんです。
おじいちゃんは、私が見ている人です。
おじいちゃんは、地上の善の象徴です。
おじいちゃんは、私とあなたという全体です。
おじいちゃんは友達であり、お兄ちゃんなのです。
あなたのために命を捧げることが、どれほど嬉しいことか。
Vitya B.(5年生)です。

ビティアは、祖父のクローンである。怖い商売ですね。
同士
 

スレッドを読みました :裸で、議論 したいのですが・・・。のように、「裸で、ここはどこ?休ませてあげようと思ったんです。

https://forum.mql4.com/ru/54086

 
- 昨日、近所の人になんと驚かされてしまった。
- 何があったんですか?
- 夜中の4時に突然、私の部屋のドアを叩き始めたんです。
- 彼は気が狂っているのでしょうか?

- そういうことなんです。驚きのあまり、ドリルを手から落としそうになりましたよ。

 

D.「こんにちは、こちらがベースですか? 納屋のことなんですが。

A:こんにちは、間違えていますね、ミサイル基地です。

D.「いや、勘違いしている。

 

 
チェリャビンスクの上空で起きた出来事の映像をインターネットで見て、多くのアメリカ人は、「隕石」がロシア語で「ニ%ヤセ!」と聞こえるのだと思い込んでいる。