ユーモア - ページ 226

 

==================

 
 

私の一日を楽しくしてくれますね )))
 
 
 

男はその猫にうんざりしていた。彼は猫を森に置き去りにすることにした。そこで彼は猫を車に乗せ、森の中に走り出した...。
4時間後、男は妻に電話をかける。
- ネコは森から帰ってきたのか?
- ええ、ずっと前にね。
- 彼を出してくれ、迷子なんだ。

 

あなたのお子さんは叱られていませんか?フレーズを教える
"My mother teaches me that not every value judgment should be a behaviour modifier"(母が教えてくれるのは、すべての価値判断が行動を修飾するものではないということです)。

***

恋愛テスト:
1.あなたは恋人と愛犬を連れて行く
2.タンスに閉じ込めてしまう
3.あなたは20分待ちます
4.開けると
で、誰が喜んでるんだ?

***

先生:「AとBを取った人は天国に行き、3と2を取った人は地獄に行くんだよ。奥の声:「生きて学校を卒業できる可能性は?

***

テクニカルサポートへの電話:
- googleが開けないんだけど...。
- モデムランプは点灯していますか?
- 電球ではなく サイリスタLEDです
- あの...ああ、問題は私たちの側にあるんだな...。

***

1時間前に並んだら、前に28〜30歳の男がいた。男の携帯が鳴り、それを拾うと、次に聞こえたのは
- ええ、ハニー
-何をしたんだ?
- お前の救われないプロジェクトなんて どうでもいい、俺の戦車が動かなくなったらベランダで寝ろ。

***

時々、
「デスメッセージ」のトリックをマスターしたと思うことがあります。人に書いても沈黙が続く...。

***

 
シャワルマを5つください、じゃなくて、シャワルマを5つ...。くそ...シャーマン?痛い!シャワルマ3個とシャワルマ2個ください。
 
drknn:
シャワルマを5つください、じゃなくて、シャワルマを5つ...。くそ...シャーマン?痛い!シャワルマ3個とシャワルマ2個ください。
そのお客さんは、ロシア語で「4」という数字の発音は知らなかったが、「5」が「ファイブ」であることは知っていた。そして、ちょうど4個のパンを買う必要があった。そこで、彼はセールスウーマンに言った。"パンを5つ寄越せ、1つも寄越さぬ"