ユーモア - ページ 388

 


 
不朽の名作「北極ギツネは人知れず忍び寄る」の作者を探しています。1981年にLSU FMS 45で私たちのオタクの一人であるナターリヤ・ニコラエヴナ・コロレヴァがオーパスとして初めて声を上げたものです。この年、レニングラード大学の新聞「ヴェスチニク」に、この弟子の不朽の名文句が掲載された。今は何倍にもなっている」。
 

テープに真実とユーモアを込めて

https://www.youtube.com/watch?v=fDL06TvvVuY

Торговля по индикаторам. Технический Анализ.
Торговля по индикаторам. Технический Анализ.
  • 2021.03.14
  • www.youtube.com
Юмор. Торговля по индикаторам. Пародия.
 
MQL4/Humourはどう違うんでしょうね。ここには3つの支店があり...全部集めて、もう一回一般的なものを作ればいいのにと思います。
 
Dmitry Nazarov:

テープに真実とユーモアを込めて

https://www.youtube.com/watch?v=fDL06TvvVuY

古いスレッドを持ち出さないのはちょっと脳がおかしい