ユーモア - ページ 321

 
Hidden_:

どんなジョークにも真実がある。

冗談は時として、真面目な中に含まれる中途半端な真実よりも、はるかに多くの真実を含んでいることがあります。

 
artmedia70:

冗談は時として、真面目な中に含まれる中途半端な真実よりも、はるかに多くの真実を含んでいることがあります。


ジョークか?
 
 
Vinin:

冗談だろう?
いや、ちょっとまとめてみただけなんですけどね;)
 
Hidden_:

財布が小さい、鼻水が出ない、冷蔵庫にネズミがいない、ぬかるみを見たことがない、どこに行っても女しかいない、門を見たことがない-1日では行けない、店ですでに混乱している-何を買えばいいか、何を作ればいいか思いつかない-新しいものがまだ発明されていないから、プールで-浅い、飛行機で-低い、ゴルフで疲れた-ボールが見つからない...などです。

TOSHA !!!!

 

輸入された やる気をなくさせるもの。


 
 
"私は今、ミートパイです "と、キツネを食べ終わったジンジャーブレッドは言った。
 

ゾリッチ


夫が帰宅すると、恋人が妻の上に横たわっているのを発見する。

夫は呆気にとられる。

- どうしたんだ!?

伸びをする妻は、恋人にこう言う。

- 何も分からないと言ったでしょ!アホか!