ユーモア - ページ 101

 
sanyooooook:
子供の頃、指を切り落とされたんだけど、縫い付けてくれたんだ、そんな感じ。


それは面白いですね。手に釘が刺さったんです。釘には渦巻き状の帽子がついていて、それを取ることができませんでした。何もしない、取り出したら治った。

サーシャ、ここはユーモアスレであってキモオタスレじゃないんだよ )))))))

 
drknn:


それは大変ですね。腕に釘が刺さっていて、その釘にはクワークの帽子がついていて、それを弾き飛ばすことができなかったんです。何もしない、抜いたら治った。

三矢さん、ここはユーモアスレであってキモオタスレじゃないですよ :))))))))

なんでチュクチみたいな手で釘を打ってるんだ(笑)
 
sanyooooook:
なんでチュクチャみたいな手で釘を打ってるんだよ(笑)

当時5歳くらいだった私は、つまずいて手を前に投げ出しました。ボードに釘が打ちっぱなしになっていた :)
 

ハウンドキャット

 
drknn:

ハウンドキャット

うっ!なんて嫌なものを食べさせられてるんだろう。
 

eugene386: ここで看板を見ました。
eugene386: HOPE FROM FOOD INDULGENCE ブラブラ、最新技術。
eugene386: どうしてお腹が空くのか不思議でした。
eugene386: そして、それが食の依存症であることが判明しました。

---

xxx:俺を怒らせるな!5キロのクリーンパンチをバッグに入れた!

---

部長の誕生日です。ポストに手紙が届いた。

xxx。
皆さんも早速、200ルーブルの金額でボスへの愛を表現してください ))

---

赤井蘭さん
アブザッツ、システムでサービスに時間がかかっていた原因がわかったんだ。
私のスカイリムをプレイしていた!?

 
drknn:

eugene386: ここで看板を見ました。
eugene386: HOPE FROM FOOD INDEPENDENCE ブラブラ、最新技術。
eugene386: どうしてお腹が空くのか不思議でした。
eugene386: そして、それは食の中毒であることが判明した。

---

100%痩せる方法知ってます。腹ペコは禁物
 

============

サッカーロシア vs ポルトガル 1-0

 

下院の決議により、フェンスには「短歌ファック(16歳以上)」と表示されることになりました。

--

 

============

..........................................