ユーモア - ページ 83

 
drknn:

死は、正常な心を持つ人にとって笑い事ではありません。

すべての生命は死によって終わる、それが普通だ。

 
PapaYozh:

すべての生命は死によって終わる、それが普通だ。

...が、決して楽しくはない。
 

ヤギは仕事に誘われる。

 

- このクソ野郎はどこだ!
- 誰のことを言ってるんだ?
- あ、いたいた...。

***

- あなたの夫は ビールの樽で溺死した
- ヤァー!まあ、生前はあまり苦しまなかったんでしょうね。
- いや、何度か小便をしに出てきたくらいだ。

 
drknn:
- あなたの仕事は何ですか?
- テスター...
.

==============

"リスクテイカー "なのか?"

 

 

写真は「Ljunimagu」という作品です。

 

絵のタイトルは「Breathe out, beaver!

 
leonid553:

==============

"リスクテイカー "なのか?"

中に入って「床」を見て、たとえそのような計画がなかったとしても、その構造物を本来の用途に使う......。
 
>