ユーモア - ページ 169

 
 

- 大晦日はどんな仮装をしたいですか?
- 誰だ、誰だ〜、スノードロップだ〜。私は雪女じゃない!

***

女の子と付き合う前に、自分は "自分で解決するはずのバカだ "という考えに慣れましょう。

***

学校では先生:
「今日はテストがあるんです。
金髪:
- 電卓を使ってもいいですか?
- はい。
Another blonde:
- Bradysのテーブルを使うことはできますか?
- はい。そこで、テストのテーマである "農奴制の廃止 "を書き出す。

***

Way to confuse a thug:
Thug:
. Hey, let me use your mobile phone.
- 持ってないんですか?
- 持っていないんです。
- もしそうなったら?(注意深く使う)

***

医療用アルコールを飲んだり、ドクターズソーセージをつまんだり、でもなぜか体調はどんどん悪くなっていく。

***

海賊版ディスクを取り締まり(彼らはそう思っている)、トレントが勃興している。すでにtorrentを取り締まろうとしている・・・。
ロシア人は、お金を払うくらいなら、思いつきでファイル転送を 覚えたり、電気ケトルを通したりするんだぜ...。

 
TarasBY:
どんなメッセージをググればいいんだ!?そんなキーワードでググって みると、「text to unlock」という、Usersoffの無知を利用した「キャッシュイン」という、なかなか現代的なアプローチが出てきました。:)))
最近の人はリテラシーが高いですね。
そして、リテラシーとは往々にして正確さを求めるものです。
そして、きちんとしたとは、人が記憶を頼りにインターネットに質問を書き込むことではありません。
が、1:1をコピーしたり、1:1に割り込んだりする。

そのため、コンパイラーエラーを整理するのに数秒かかってしまうのです
や奇妙なエラーは数秒かかります。

つまり、このフェイクからフルフレーズをインターネットで検索する必要があるのです。
 
drknn:
でも、よく考えてみると、パソコンをロックして、そういうメッセージを出すようなバイオスアップデートをすることは可能だと想定されます。正直なところ、私は15年以上パソコンを使ってきて、一度もパソコンのバイオを更新する勇気がありませんでした。ただ、なぜそれが必要なのかがわからない。
例えば、新しいドライブがインストールされない場合。
(例:500MBやテラバイトの制限があるかもしれないが、それ以上はない)。
プロセッサが検出されていない(正しい識別子が点滅していない) - 周波数が設定されていない。
つまり、ハードドライブ(それぞれ新しいもの)で正しく動作するように、ファームウェアを再フラッシュする必要があります。
(とそれぞれ新しいハードディスク)。
 
ありがとうございます、これから意識してみます。
 
jartmailru:
これは、例えば新しいドライブがインストールされていない場合に必要です。
(例えば、500MBやテラバイトの制限があるかもしれませんが、それ以上ではありません)。
プロセッサが検出されない(正しいIDがフラッシュインされていない) - 周波数が設定されていない。
ハードディスクをより正しく動作させるために、リフラッシュが必要です。
(とそれぞれ新しいハードディスク)。

とだけでなく(新しいハードディスクで動作するように)。

3~4年前くらいにサーバー用マザーボードを買ったのはASUSのM3A78-T でした。消費者を奪い合うマザーボードメーカーは、さまざまなデバイスをBIOSに "押し込む"。しかし、新しいハードウェアは一度ではうまくいきません。私の母が使っていたのは、Express Gateという垣根で、電源を入れるとすぐに、インターネットをしたり、音楽を聴いたり、写真を見たりするためのプログラムが入った特別なシェルが10秒以内にロードされる機能です。このパソコンには必要ないと思って使っていたら、ある日、再起動後にパソコンが起動しなくなった。これにはBIOSがデフォルトで搭載されており(OSのようなもの)、動作させるためには初期インストールが必要だったのです。長い話を短くすると、リフラッシュのみで、スタートすることができました。

 
 


 

整形解剖学の講義。
講師
- 人間の胸郭は卵を逆さにしたような形をしている
逆さにして、下を刈り上げ、前後を少し動かす
のディレクションを行います。
学生です。
- どのようなものですか?
講師
- まあ、胸郭は想像できないか。
学生です。
- 今となっては想像もつかないが...。

 
- 最近、誰も私のことをわかってくれない。
- どういうことですか?