ユーモア - ページ 371

 
- モイシャが宝くじでヴォルガを当てたって聞いたか?
- モイシャじゃなくて、イジー。しかも「ボルガ」ではなく、3ルーブル。しかも、宝くじではなく、カードで。そして、彼は勝ったのではなく、負けたのです。
 
evillive:
- モイシャが宝くじでヴォルガを当てたって聞いたか?
- モイシャじゃなくて、イジー。しかも「ボルガ」ではなく、3ルーブル。しかも、宝くじではなく、カードで。そして、彼は勝ったのではなく、負けたのです。
それが噂を信じるということだ!
 
 
バンブースラー・オブ・ザ・イヤー」受賞者は、奥様の都合で授賞式に出られなかったそうです。
 
evillive:
バンブースラー・オブ・ザ・イヤー」受賞者は、奥様の都合で授賞式に出られなかったそうです。

))))))))))))))))) +100

 
 
granit77:
まずタバコをやめなければならないが、これはガソリンのポンプを交換するよりも難しい。

バカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

禁煙は、舗装道路に指を2本置くようなもの!9月27日に辞めました。(くそっ!今日でちょうど4ヶ月目だ)。

本を読みました。

これですね。

これです

仲間と一緒に立っています。彼はタバコを吸っていて、私はその隣にいる。本の話をしてるんです。私は、それがすべてでたらめで、NLPがいかに彼に効かないかを辛抱強く聞き、同意し、悪戯っぽく微笑みながら彼に言うのです。
"そして、ペンはこちら!"

彼の顔を見るべきだったよ...

 
moskitman:

本を読みました。

私もあきらめました(笑)。

 
ITスタイルのウォッカの分類。
0.1 l - デモ。
0.25 l - 試用版。
0.5 l - パーソナル版。
0.7 l - プロフェッショナル版。
1.0 L - ネットワークエディション。
1.75 l - 企業。
3リットル-小規模ビジネス向け。
5 l - コーポレート版。
密造酒のボトル - 家庭用。
サービスパックです。
モーニングピクルス - リカバリーツール。
 

Wのテイルズ第1号

ちょっと悲しくてブルーな気分の人がいるかもしれない。

他にもリリースがあります。

)