ユーモア - ページ 8

 
joo:
"誘うように微笑み、腰を揺らしながら突き出す、ひどくセクシーな美女" (c) Robert Sheckley, "Mindshare", 1966.

私のお気に入りの1つです。// 本のことだよ、ヤギのことだよ

===
「雨の後に雪が降り、二人の愚か者が続いた...」 // 同じ場所での記憶から

 

すぐに思い浮かびます。
http://med-info.ru/content/view/461

 
Svinozavr:

「雨の後に雪が降り、二人の愚か者が続いた...」 // 同じ場所での記憶から

うん、いいね!- は、主人公がゆがんだ世界にいたときです。私の理解では、彼はそこから戻ってくることはなかった。"ああ、ここは彼の故郷の世界だ。母親は今でも卵を産むし、牛は毎年秋になると南に飛んでいくし、彼の周りは何も変わっていない..." .そういうものなんです。

:)

もう1度、1001回目に彼の名作をすべて読み直さなければならない。

 

阿呆が二人寄れば文殊の知恵

三馬鹿は闇

6人のバカはいいとして

100人のバカがなんだって?

 
moskitman:

阿呆が二人寄れば文殊の知恵

三馬鹿は闇

6人のバカはいいとして

100人のバカがどうやって?

どう、どう...。これはフォーラムだ、息子よ...

===
"sonny "は、有名な逸話の談話である。他意はありません。)))

 

 
sand:


この際、悪態をつかないでください。

 
ポトビアが周りにあるなんて、私はそんなに嫌な奴なのか.........。
 
男は162日間クラウド上でフクロウと競争して いたが、なぜ50クレジットを得られなかったのか不思議に思っている。
 

ギリシャでは、経済危機の最中、島全体が1カ月360ユーロで失明したそうです。

これは国からのお小遣いです。最近まで、ザキントス島の人口の2%、700人が全盲でした。以前から不正の噂はあったが、チェックが始まったのは市長が代わってからだ。偽の証明書は、地元の病院の眼科医が発行した。タクシー運転手や猟師も恩恵を受けた。