ユーモア - ページ 15

 

エルクは避けることができません。

モスクワ東部の警察署にヘラジカがやってきた

 
先生はヴォヴォーチカに尋ねる。
-あなたはアフリカのどの国を知っていますか?
-ザバブエ!
-ザバブエじゃなくてジンバブエ! アフリカの動物で知ってるのは?
-クソ雑種!
-カバじゃない、カバだ -アフリカの木は何だと思う?
-エビーブ!
-ボヴォーチカ! -クソ野郎じゃない、カバだ! (間)うっ、座れ! マザーファッカー!
 

携帯電話ショップでグラマラスなオネエチャンが歩いている。
- 説明してくれ、これらの携帯電話の違いは何なんだ!
- 1枚目がプレーヤーで、2枚目がカメラということですが...。

****
- あなたのネズミですか?
- ネズミではありません!アメリカン・ドワーフ・ダックスフンドのスムースヘアーです。
- 猫が食べたのなら、それはネズミなのでは...。

****
温泉に入る前に、父親が息子に指導する。
- 気をつけろよ今の女の子はいろいろな病気を持っている。気をつけてください。病気にかかってはいけません。家に帰れば、妻に感染し、妻は私に感染し、私は母に感染する。そして、あなたは私たちの母親を知っている - 村全体が死んでしまう!!!!

 
denis_orlov:

フラクタルはそういうものだ...。


全種類です。
 
denis_orlov:

フラクタルはそういうものだ...。


M.モンテッソーリはお金の管理について
 

フラクタルってやっぱりそうなんだ...。

 
 
 

===============

また、同じスレッドで

 

さて、本題ですが...。