ユーモア - ページ 167

 
PapaYozh:

どのヘラジカが余分なのか?


蝶がいない方
 

===============

http://www.compromat.ru/page_32791.htm

セルジューコフの部下は、税務署員の「女性連隊」である

 

===================

 

どんなウイルスに感染したら見られるんだ?

 
 
 
drknn:

どんなウイルスに感染したら見られるんだ?

コンピュータのオートローディングに影響がある...野郎どもは何を考え出したんだ...。
 
MaxZ:
コンピュータのオートローディングに影響がある...野郎どもは何を考え出したんだ...。
バイオが光っていますね。誰かがバイオのアップデートを試みて、すべて失敗した可能性の方が高いと思うのですが。
 
 
[インターネットより】。]

女性の連帯の論理。
ガソリンスタンドでガソリンを入れると、助手席には妻と友人が座っています。
近くのガソリンスタンドに華やかな赤い外車が停まっている。あまり近くはない。正確には、彼女のガソリンスタンドよりも私のガソリンスタンドに近いところに停まっている。少女が降りてくる、まあ自分のすべて(美しく、彼の車のスタイルに合わせた服装)だ。タンクのハッチが柱側にないのを見て、彼女がどうやって水を入れるのか想像して微笑ましくなりました : )
少女は、太った禿げた髭のない男が微笑んでいるのを見て、軽蔑の表情を浮かべる。
柱に歩み寄り、銃を手に取り、見る...。は、車の周りを歩こうとする...。...そして、私を見て気がついた...。私を見て、なぜ私が微笑んでいたのか理解する。32本の歯全部でお願いします。
"何が、悲しいの?"
その女の子は、遠いだの裏側だのと気まずい言い訳を始めて、銃を切り、満タンにしないで帰ってしまった。
給油を済ませ、車に乗り込み、友人とその女の子と状況について長い間笑い合っている。
30分後、道路で同じ車に出会い、「悲しい」と認識し、また記憶から笑い出す。
妻が私たちに、どうして笑うの?あの子、ちゃんとしたガソリンスタンドを見つけられないの!?

これ以上の運転は不可能だったので、しゃっくりをするまで車を止めて笑いました : )))))