ユーモア - ページ 285

 
Roman.:

それは面白いですね。

2All:ここに駄文を書き込む人は、暇で暇で仕方なく書き込んでいるような印象を受けることがあります。

あるいは退屈しのぎに.:-)


個人的には、コーディングに飽きて休んでるし、7EXPが効いてる。
 
khorosh:
個人的には、コーディングに飽きて休んでるし、7EXPが効いてる。

おめでとうございます。
心から尊敬しています。

ただ、IMHOとしては、支店がラメオの喫煙所(「喫煙所」と混同しないように)になりつつあるのが残念だ、それだけだ。

 
Roman.:

おめでとうございます。
心から尊敬しています。

ただ、IMHOとしては、支店がダサい喫煙所(「喫煙所」と混同しないように)にスライドしているのが残念、ただそれだけです。


だから、私たちのダサさが嫌なら泣き言を言わず、ダサくないものを投稿してください(笑)。
 
 
コルシカ島の金持ちの老人が死ぬ。家族が集まり、老人が誰を後継者と宣言するのかを待っている。コルシカ島の古き良き伝統によれば、最も怠惰な者がすべてを受け継ぐという。死にゆく男、かすれた声で。
- ドミニク、私の息子よ、私のもとに来なさい。ドミニクが近づく。
- 息子よ、あなたがそこに座っていて、風が500フラン札を追いかけているのを見たとしよう。どうするんですか?
- 動かないよ、お父さん。なぜ、不必要に自分を疲れさせなければならないのか。
- 金言だ、我が子よ出発です。パオロ、こっちへ来いパオロの登場です。
- パオロ、裸の情熱的な美女があなたに手を差し伸べているのです。どうするんですか?
- 私は動かない。なぜ悩むのか?
- それは立派な答えだ、息子よ。出発です。 アントニオ、こっちへ来い
- あなたが行ってください。
 
機内で乗客が嘔吐した。みんな笑っている。
スチュワーデスは、袋が端から漏れそうになっているのを見て、2つ目の袋を取りに走った。 戻ってきた彼女が見たものは、全員が嘔吐し、一人が笑っている姿であった。
と聞いてきます。
- どうしたんだ?
- こぼれるかと思われたが、一口で飲んだ。
 
試験が行われている。

教授:飛行機には500個のレンガが乗っています。レンガが1個、飛行機から落ちてきた。

レンガは何個積まれているのですか?

生徒:まあ、簡単なことです499!

教授:その通りです。次の質問です。象を冷蔵庫に入れる3ステップの方法とは?

生徒:1.冷蔵庫を開ける、2.象を入れる。3.冷蔵庫を閉めろ!

次のページ4つのステップで鹿を冷蔵庫に入れる方法とは?

生徒:1.冷蔵庫を開ける。2.象を取り出す。3.トナカイを入れる。4.冷蔵庫を閉めろ!

教授:素晴らしい次の質問です。百獣の王ライオンに誕生日!?一匹を除いて、すべての動物がやってきました。なぜ?

生徒:鹿がまだ冷蔵庫の中にいるから!?教授:素晴らしい

次のページおばあさんはワニがいる沼を通れるのか?

生徒:もちろん、できますよなにしろ、誕生日会のワニたちはみんな「レフティ」なんですから!

教授:よかったでは、最後の質問です。おばあさんは、誰もいない沼を通ったけど、とにかく死んでしまったんだ!」。彼女はどうしたんだ?

Student: おっ、おっ、おっ、おっ! 彼女は溺れたのか?

教授:そんなことないですよ。飛行機からレンガが降ってきた!?RETAKE "へ!
 
Hurts:
試験中なんですけどね。

男は読者ではない、男は作家だ、わかったぞ :)

https://www.mql5.com/ru/forum/139220/page268#890803

 
今日、私の携帯電話で過激派の兆候を発見しました。モードチェンジ」機能を搭載し...
 
その結果、それまでゴーグルのパイロットやフラップによって遮断されていた光の放射がスクラップに影響を与え、スクラップは慣性を失うことなく水平軸と垂直軸に沿って移動し続けることになります。 これが渦巻く磁気の流れを作り出し、バールのメガネの光と合体すると、磁気異常を引き起こし、全世界を巻き込むことも、ガンの治療法を提供することも、時間の拡張、テレポーテーション、異次元への移動も可能です。