ユーモア - ページ 34

 
granit77:

ラジオ「Ekho Moskvy」の広告より。14.06.2012, 8-12.

"クラシック "だけ!?エリートクラスの産業機械・建設機械!www.kuvalda.ru"

一度、『クロコダイル』で絵を見たことがあるんです。絵に描いたようなシャベルです。ボスがサブボトニックに細工するための道具とか。"エリートクラスの産業機械・建設機械 " で思い出した。

:)

PS.エリートクラスのスレッヂハマーが見たい!!!!

 

>
 
evillive:
医学部での受験。講師:14倍に拡大できる人間の臓器は?
生徒:ひゃっほーい
P:焦らないで、お嬢さん、もう一度よく考えてみてください、人のどんな器官が14倍になるんですか?
Sさん:ひゃっほーい
P: Pupil!瞳孔が14倍!?ヒーヒー」はわずか1回半。


瞳孔は器官ではなく、開口部なのです。

瞳孔(口語でゼンヤ)は、不透明な虹彩の開口部で、そこから光が眼球に入る。[с]

 
granit77:

ラジオ「Ekho Moskvy」の広告より。14.06.2012, 8-12.

"クラシック "だけ!?エリートクラスの産業機械・建設機械!www.kuvalda.ru".

敬愛する国民の皆様にお詫び申し上げます。耳で聞いて書いたので、表現をはっきりさせます。

"クラシック "のみ!?プレミアム 産業機械・建設機械!www.kuvalda.ru".
 
Rossi:


瞳孔は器官ではなく、開口部なのです。

瞳孔(口語でゼンヤ)は、不透明な虹彩の開口部で、そこから光が眼球に入る。[с]


それなら、冗談をこう書き直せばいい。

医学部での受験。講師:人間のどの開口部が14倍に拡大できるのでしょうか?
生徒:ひゃっほーい
P:焦らないで、お嬢さん、もう一度考えてみてください、人のどんな穴が14倍になるんです?
Sさん:ひゃっほーい
P: Pupil!瞳孔が14倍!?ヒーヒー言うのは1回半だけ。

気分はどうだ、文盲君?

 

長い逸話がある。
トムが通りを歩いていると、新しい店が目に入る。入れてください。入っていく。すぐに笑顔のセールスマンに迎えられ、こう言う。
- こんにちは、私たちはあなたに会えてとてもうれしいです、あなたは何を購入したいですか?
トムは考えて言う。
- まあ、手袋は必要だけどね。
- その部署に行ってください。
トムが歩いてくる。
- こんにちは、手袋が欲しいのですが。
と言い返します。
- 夏用手袋か冬用手袋か?
トム:冬ですね。
営業マン:じゃあ、あそこの売り場に行ってみてください。
トムは隣の部署に行き、「こんにちは、手袋が欲しいのですが」と尋ねる。
売り手:レザーにしますか、しませんか?
トム:レザー。
営業マン:じゃあ、あそこの売り場に行ってみてください。
トムは理解してないが、よし、行け。
- こんにちは、冬用の革手袋が欲しいのですが。
売り手:革手袋が欲しいかどうか?
トム:はい、もちろんです。
売り手:向かいのデパートに行ってください。
トムは緊張しながらも、黙って行ってしまう。新しい売り場では、「リアルファーのついたWARM COATの革手袋が欲しい」と甲高い声で言う。
握りしめているのかいないのか?
Tom: Clasped!
手を伸ばし、指を広げる。
トム:お願いします。
売り手:隣に行くしかないでしょう。
トム・アングリー:これは何だ?ふざけてるのか!?手袋を貸してくれたら帰るよ!
セールスマン:ご心配なく。私たちは、お客様がお求めになるものを正確に販売し、お買い得感を味わっていただきたいだけなのです。このコートに手袋を合わせているのでしょうか?
悩むトム:はい!そして次の部署に移動します。
彼は次の店員に歩み寄り、憤慨した表情で言う。
- このコートのために、リアルファーでこの手に留め具のついた冬用革手袋が欲しい!!!!
売り手:ボタンファスナーとファスナー、どちらが必要ですか?
トム(ヒステリー寸前):ボタン!!!!(笑
ベンダー:あそこのベンダーに行くしかないでしょう。
その時、玄関のドアが開き、ビリーが、端にタイルが残っている、伸ばしたトイレを持って入ってきた。カウンターに歩み寄り、叫ぶ。それは俺のトイレだ、俺のタイルだ、昨日俺のケツを見せただろ、せめてトイレットペーパーをくれ!!!!

 
Nibbler:

長い逸話がある。

まだ商品が届いていないだけで、お店はもうオープンしているのだから、何らかの形でお客さんを楽しませないといけないし、販売員もそれなりの給料をもらわないといけない ))) 。

 

古いジョークを、少しアレンジしてみました。既出だったらごめんなさい:
午前3時のトレーダー・プログラマーが、数ヶ月の労苦の結晶を完成させました。史上最強のExpert Advisorが誕生!
何メガバイトもの情報が処理され、何千行ものコードが書かれ、デバッグされ、何百ものテストが実施されたのです。最後に - そこにある -ザ・聖杯!
座ったまま、至福の表情でデスクトップを優しく撫でる。その時、玄関のベルが鳴る。彼がそれを開けると、そこには大鎌を持った死がいた。
彼は青ざめ、膝が震え始める。これから人生が始まると思った矢先のことで、ガックリです。
親しげに肩を叩いているデス。"何を恐れているのだ、愚かな少年よお前じゃなくて、お前のネジが目当てなんだよ。"

 

================